2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブレスレットのベッド
2011/07/08(Fri)
パワーストーンのブレスレットを身につけていらっしゃる方、多いと思いますが、

眠るときもブレスレットをつけっぱなし・・・という方が意外にも多いのです。

「あっら~、このブレスちゃん、ヘトヘトになってるよ~」ということもしばしば。

パワーストーンのブレスレットは、身につける人の守護や浄化、また弱いところの強化などに働いてくれます。

日中は、持ち主が受ける邪気を持ち主の代わりに吸い込んでくれてたりします。



さて、そんな健気なブレスレットちゃん達、あなたが疲れた身体をベッドで休ませるように

彼らも水晶のさざれ石やクラスターのベッドで休ませてあげてくださいね。

一日頑張ってくれたブレスレットに「今日も一日、ありがとう」という感謝とともに

さざれ石のベッドの上に置いてやると、彼らも一日の疲れを癒して、また次の日に頑張ってくれるのです。

そして、朝には「今日も一日、よろしくね!」と声をかけて身につける。

喜んで頑張りますよ~、彼らは(笑)


20110708 さざれ石

中粒のとっても透明度の高いさざれ石が入荷しました
100gで上の画像くらい。
まだ、ブレスちゃんのベッドをお持ちでない方は、ご来店の折にぜひお求め下さいね。



CLEAでは、カラーセラピーによるあなたのヒーリングカラーについて説明しています。

洋服や下着、小物に何色を持ってくれば、あなたのエネルギーが高まるかなど。

ご希望の方には、ブレスレットやポマンダーなどのアイテムもお勧めしていますが、

売りっぱなしは嫌なので、必ずアイテムの取り扱いについても説明させていただいています。

また、お買い上げいただいたブレスレットについては、初回無料でゴムの交換もいたしております。

お気軽にお申し付け、お尋ね下さいませ
この記事のURL | カラーセラピー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
CLEA さんに教えていただくまでブレスレットベッドのこと知りませんでした(汗)教えていただき本当にありがとうございました。自分のヒーリングカラーも知りたいので今度ぜひよろしくお願いします。
2011/07/09 00:06  | URL | るちか #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> るちかさま

コメントありがとうございます。
るちかさんの現在のヒーリングカラーは、今のブレスレットの色ですよ☆

先日は無意識でその色のTシャツを着ていらしたので、うれしく思っています。

以前からのブレスもよ~く浄化してあげてくださいね。
2011/07/09 11:03  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- そうだったんですね。 -
元気を出してくれる色ということしか思わなく、私のヒーリングカラーとは思ってもみませんでしたf(^^;


以前のずっとつけっぱなしのブレスちゃんはあれからほぼベットで休息中です。
ベットの存在、気づけて本当によかったです。ありがとうございました(*^^*)

2011/07/10 23:13  | URL | るちか #-[ 編集] ▲ top
- Re: そうだったんですね。 -
> るちかさま

コメントありがとうございます。

わかりやすいようにと思って「元気の出る色」とお伝えしましたが、
ヒーリングカラーだときちんとお伝えしなかったかもしれませんね。
ごめんなさい。反省・・・。
こうやって学ばせていただけること、感謝です。

今の色からしっかりパワーをもらったら、また、ご自分の大きなエネルギーが変わってきます。
その時、また、色の声を聞きにきてみて下さいね。


前のブレスちゃんは、しばらく爆睡中~zzzってとこかな(笑)



2011/07/11 09:01  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの時は元気のくれる色と言ってもらえて良かったと思ってます。
自然に元気を分けてもらえてるような気がします。


本当にありがとうございました。
2011/07/12 13:25  | URL | るちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
わたしには、あの時は元気のくれる色と言ってもらえて良かったと思ってます。
自然に元気を分けてもらえてるような気がします。


本当にありがとうございました。
2011/07/12 13:27  | URL | るちか #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> るちかさま

ありがとうございます。
元気が出てきて、本当によかった!!

急がず、焦らず、ゆっくりまいりましょ~♪
2011/07/12 20:35  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/263-bac1f3c0

| メイン |
