2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のびてます。小雪さん
2011/07/12(Tue)
暑さですっかりのびてます、小雪さん。

もう、一日中、この調子。

ぐで~、だら~。たまにのびのび~。 

外犬や飼い主が仕事で不在の室内犬は、この暑さ、どうしているのだろうか・・・。

小雪のこの猫のようなマイペースぶりに、

「ゆきちゃん、あなたね、すごい幸せ者なの、わかってる?」と思わず言ってしまう私でありました。

ここは本来、本棚なんですが、いつも一番下の段だけ小雪にやられてしまうので

(やられてしまうとは・・・、家族の寝ている間に本をひっばり出して、寝心地のいいように破かれること) 

ということで、ここは本棚の機能はあきらめ、小雪さんの避難所になっています。

避難所、いくつもってることやら

20110712_小雪

カメラを構えると、とたんに起き上がるので、ボケボケ写メでお許しを

やっと標準体重になったのに、最近暑さで食べないので、また6キロ切っちゃいました。

散歩のとき、犬がガリガリで、飼い主がポニョだと恥ずかしい~


この記事のURL | ペットのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
頑張れ小雪さん!
ご主人がイヤがっても、それが生活の知恵だーっ!ヾ(゚ω゚ )ォィォィ
ウチの長男ねこよりも軽いのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ところで、今日はいい天気だったので称名滝行ってきました。
遊びの時には晴れ男全開なのに、ちょっとでも仕事の要素が入ると曇るンだなー。
道草食いまくった帰り道、大嫌いなヘビ(子供)に遭遇・・・(´・ω・`)はふー
でもパワー充填200%ですっ!!!
2011/07/12 23:53  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>ブンゆきちさま

そーなんです。
ブンちゃんより軽いのよ~。
スリムはいいけど、マジで心配になってしまいます。

ブンゆきちさんは晴れ男なんですね♪
私は虹女。
虹というより、彩雲や環水平アークによく遭遇します。
まっ、暇にまかせて、空ばっか眺めてるってことね(笑)

2011/07/13 21:00  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぜひっ!一緒に行動しましょうよ!
2011/07/13 23:17  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> トキオさま

コメントありがとうございます。

どこのワンコも涼しいとこ探してウロウロしてるんですね(笑)

ジュニアちゃんも、あの地震の記憶と心細さが残ってるんですね。
ビビリ小雪さんは、地震なんかきたら、おそらく、動けなくなるので、
私がリュックに入れて走りますっ!

私の非常持ち出しリュックの中身は、小雪のみ(爆)
2011/07/14 21:26  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ブンゆきちさま

あ~、私が彩雲を呼んで、
ブンゆきちさまがプロの腕で写真を撮ったら、どんなに素敵でしょ~。
2011/07/14 21:28  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/268-46fc9634

| メイン |
