2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボトルが割れた~!
2011/07/14(Thu)
ボトルが割れた~
それも、よりによってキリストが~っ
20110714_キリスト

朝、ボトルの棚を見たら、なんだか様子がおかしい。んっ?赤色が染み出してる?

よく見ると、上下が透明のセラピスベイのボトルの隣に、もう一本セラピスベイが

えっ、セラピスベイが2本・・・

うっそ~、キリストボトルが割れてる~

上から下まで、見事にパッカンと、かろうじてキャップでくっついてるって感じ。

よくボトルが割れるとか変色するというのは聞いてますが、まさかこんなに見事に割れるとは。



科学的には、単に暑さで膨張しただけかもしれないけれど、

ボトルが割れるというのは、そのボトルがメッセージを発しているとも言われています。

祝福の意味もあるとか。

B55、キリスト。

サナンダ意識に目覚めよというメッセージ?

はたまた、愛と光に行動という強さを伴わせよという叱咤激励か?



実は昨日、神社にお参りして、宣言してきたことがあって、

その時にこのボトルのことは意識していなかったけど、

少し関連した内容のことだったのと、

社の前に立ったとたん、すごい安心感に包まれて涙があふれて止まらなくて、

昨夜の綺麗な月を眺めながら、感謝を言って眠ったら、朝、キリストが割れてた~。

祝福ですかぁ~、これ?



ボトルの中味は、ハーブエキスとオイルなので、スタンドもオイルでデロデロ。

組立式のボトルスタンドだから、洗えてよかった~。ほっ。

と、思うところが俗人なのであ~る 


この記事のURL | カラーセラピー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボトルが自然に割れたら・・・ちょっと怖いです。
でも、私の部屋では勝手にTVがついたり、電気が消えたりします。ヾ(゚ω゚ )ォィォィ
深く考えるとちょっとコワイので、コビトさんの仕業ってことで片付けていますが、これも何かのメッセージかしらん?
以前、TV台のガラスの扉が、
バーーーンッ!!!て粉々に割れたこともあったし・・・
2011/07/16 02:16  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ブンゆきちさま

私もさすがに「キリスト」のボトルだったので、ドキドキしました。
オーラソーマのボトルには、エネルギーが入っているんで、
私へのメッセージでしょうね。

猫の会話がわかるブンゆきちさんだから、
小人も絶対、部屋にいると思うよ~(笑)
2011/07/16 17:21  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/270-283a337d

| メイン |
