2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満月です☆
2011/07/15(Fri)
あちゃ~、また当日の夜になって、今日は満月だなんてアップしてる~

月の出てる時間に読んだ方、ラッキーということで(笑)

今日はしっかりお月様が見えますよ

パワーストーンの浄化して~、携帯の浄化して~、えっとえっと、

一番大事な自分の浄化とパワーチャージ 

暑い暑いと言ってても、シャワーしてから外に出ると、風を感じることができますよ。



ちょうど夏至が過ぎて、1年の半分の時期の満月。

今日の満月は山羊座にいるので、ちょうど半年前の山羊座の新月に思い描いた目標や夢が

どのくらい達成しているか、してないなら軌道修正するいい機会ですね。

そして、といえば、女性エネルギー。(受容・育成・愛・美などなど)

満月のパワーを浴びながら、自分の中の女性エネルギーを高めるアファメーションを

言ってみるのもいいかもしれませんね


今日はたくさんの出逢いをありがとうという、とってもいい一日でした。

数ヶ月前のほんの数分の出逢いが今日につながっていたという、不思議なご縁があったり。

天に感謝をしながら、お月様と空との時間を分かち合いたいと思います。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは☆ -
月が出てる間にブログを見れて、パワーストーンと自分の浄化に間に合いました☆なので、今日はシャカリキに施術出来てます!!

名古屋は連日アツいですよ~(>_<)CLEAさんいらっしゃる頃はもっとアツいかも‥‥(^д^;)
体調に気を付けて下さいね!
2011/07/16 17:44  | URL | mako #-[ 編集] ▲ top
- Re: こんにちは☆ -
> makoさま

初コメントありがとうございます。うれしいです~♪

夏の名古屋、めっちゃ暑いですよね・・・。
年齢的にも、体力自信ないです。
化粧もデロデロ溶けていくし・・・あ~ん、困った・・・。

makoさまも、体調管理しっかりと頑張ってくださいね。
また、コメントお待ちしていま~す☆
2011/07/16 17:59  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/271-4f9809b4

| メイン |
