2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから1年・・・。
2011/07/17(Sun)
今日は、金沢駅前のもてなし広場で開催の

「癒しフェスタin金沢」に遊びに行ってきました。

暑い中、お客様も出展者のみなさんも頑張っていらっしゃいました。



実は何を隠そう、昨年の夏のこの癒しフェスタが、私のイベントデビューでした。

今年は2日間連日で・・・ということだったので、ちょっと都合がつきませんでしたが。

やはり、あれから1年ということで、私の第一歩になったこのイベントに感謝もありますし、

この1年の自分へのいろんな想いもあります。

癒し系の友達も何もない状態で、こんな大きなイベントに飛び込んで、

緊張で手は震えるわ、暑さで貧血起こしそうになるわ、

(うっそ~と言っているのは誰? 初々しい頃もあったのよ~)

昼食もとれず、化粧直しもできず、顔はドロドロになるわ・・・(帰り、別人だった~

名古屋の友人の助けを借りてなんとか一日乗り切ったのを、今、懐かしく思い出しています。

すご~く早い1年だったし、すごく充実し、心から幸せと思える1年でした。

1年で、こんなにいろんなことがどんどん動くというのは、この人生で初めてです。

人間、変わろうと決めたらいくつになっても変われるし、変えることができるんだ!

と、実感しています。



また新しい1年を踏み出していきます。

焦らず、自分のペース、自分の感性を大切にしながら。

みなさま、今後ともCLEAをよろしくお願いします
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

はい!また頑張ります。

ずっと、メールやコメントで支えてくださってること、感謝しています。
ありがとう。
2011/07/19 08:49  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/273-81eb5c93

| メイン |
