2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっこりまったり♪
2011/07/20(Wed)
名古屋の息子が、たった二日でしたが、帰ってきてました 

先月も名古屋で会ってますが、やっぱり家でゆっくりさせてやりたい。

富山の美味しい味も食べさせてやりたい。

自分は明日からお粥すすっててもいいから、好きなもの腹いっぱい食べさせてやりたい

というのは、たぶん、どこの親御さんでも一緒なんでしょうね(笑)

お寿司に、ラーメンに、かき氷に・・・と富山の味を満喫したあとは、

何食べたいと言うかと思ったら、「母さんの春巻き」でした(爆)庶民派や~(笑)

食べてる姿、寝てる姿を見ているだけで、幸せな私



ボディセラピストの息子。

普段は、肩や脚のツボ押しはもちろん、オイルでの全身トリートメントもこなします。

女性限定ではないので、男女、年齢問わず、いろいろなお客様の症状やご要望にお応えできるよう

日々、勉強と経験を積ませていただいているようです。

最近、カラーセラピーの勉強も始めたとかで、

オーラソーマのボトルと色彩心理カードを前に、二人で話はつきません

彼と話すことで、すっかり私が癒されていることに、あとで気づきました。

子の成長していく姿ほど、うれしいものはありません。

私もいくつになっても成長していかなければね。また、頑張るわ~




さて、オーラソーマティーチャーでもあり、ヒーリングカレッジ校長でもある

加藤マイア先生のブログが始まりました。


カラーセラピスト 加藤マイアのブログ ← クリック

画面横のリンクにも貼りましたが、先生の大好きなバラの花と大天使について

シリーズで書いていらっしゃいますので、みなさんもぜひご覧になって下さいね 


この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
母さんの春巻き、なんて言われた日にゃあ泣いてしまいそうです!いや、泣くっ!
こないだ、私もオーラソーマを意識して海で撮影しました。フェイスブックにアップしてありますので見てやってください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.125323600891490.28244.100002415524729#!/photo.php?fbid=125323740891476&set=a.125323600891490.28244.100002415524729&type=1&theater
まぁそんなに面白いモノでも無いんですけどね。(;^ω^A ははは。
2011/07/22 00:27  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

大丈夫ですよー!
体調崩すどころか、しっかりエネルギー充填してました(笑)
おまけに涼しくて、眠れる眠れる(爆)

猛暑のあとのこの涼しさ、ホッとしますね。
2011/07/22 08:37  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ブンゆきちさま

母さんの春巻き、母さんの餃子、母さんのれんこんハンバーク、母さんのロールキャベツ
・・・てとこかなぁ。
ま、これくらいは、母として秘密兵器もっとかないと(爆)
娘はチャンポンめんですら「ママの味になら~ん!」そうですが(笑)
麺の固さと卵の半熟具合が微妙~らしい。

海の写真、見たい見たい!!ぜひ見たい!
でも、フェイスブックって、登録してないと見られないんですよね?
2011/07/22 08:55  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
母の秘密兵器!\(☆^〇^☆)/

じゃあ、ねこブログにアップしますよ( ^ω^ )ニコ
2011/07/22 15:07  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ブンゆきちさま

わーい!やったぁ!!
2011/07/22 22:39  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/274-18db2bf1

| メイン |
