2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FAVOに載ってます~
2011/07/25(Mon)
本日発刊の富山の情報誌「FAVO」にCLEAが載ってます~

うれし、はずかし~

36ページのプチ特集の真ん中に、ちょこんと載せていただきました。

お手元にある方は、見てみてくださいませませ。

顔写真もと言われたときには、青ざめましたが、そこんとこは小さくてよかったぁ。

20110725FAVO.jpg

自分のチラシに使ってるオーラソーマの写真がキレイで好きなんですが、

やっぱり、なんといっても、

北陸初!マイア色彩心理カード

をみなさんに知っていただきたくて。

私の担当をしてくれたMさん、なんと、息子と同じ齢。

若いけど、自分の夢を叶えるために努力し、頑張れる人なんだな~って、

お話しながら、とってもうれしかったです。

だから、大人の?私も、しっかり頑張らなきゃな~。

重い~重い~と言いながら、オーラソーマのボトルを抱えて、イベント行くのも、うん、頑張る
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
見た見た見ましたよ~。
ご活躍されてますね~。
ちなみに私は「ふみたん」の表紙の女の子撮影してますので、何卒「ふみたん」もよろしくです(;^ω^A ァセァセ
FAVOさんは紙質もいいし、写真もいいし、広告代理店の評判も↑↑なフリーペーパーです!みんな見てねー。
いいな。いいな。クレアさんいいな。
2011/07/26 00:55  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ブンゆきちさま

見て下さったんですね。ありがとうございます。


え~っ「ふみたん」そうなんですかぁ。へえぇぇぇぇっ。

呉西中心に配布の、あのかわいい女の子の表紙ですよね!
これから「ふみたん」見る目が変わっちゃいます(笑)

「ふみたん」さんには、6月号のP15のイベント紹介で
お世話になってま~す。
なんか不思議なつながり。うれしい☆
2011/07/26 08:31  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
FAVOみましたぁ~♪ステキに写ってるじゃないですかぁ!
占いとカラーセラピーは違う!
その時々に選ぶ色によってココロが呼んでいる、必要としている感情って違いますし、自分自身を知ることが叶えたい未来の第一歩だったりしますもんね♪

いいな。いいな。クレアさんいいな~♪
2011/07/26 14:52  | URL | koto #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>kotoさま

ありがとうございます♪

うん。担当のMさんが、私の想いをよく汲み取ってくださって、
とってもうれしいです。

カラーセラピーは一回きりじゃなくて、自分の心をどんどん深く見つめていけること、
色の力ってすごいんだよ~って、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいと思っています。
たくさんの方の心と身体のお手伝いになればいいな~♪
2011/07/26 17:00  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ読んでニヤけちゃいました♪笑
こちらこそいろんなことを知れたりと
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
2011/07/26 22:21  | URL | m-favo #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> m-favoさま


こちらこそ、ありがとうございました。

うれしい出逢いでした☆

ハードな毎日のことと思いますが、お身体気をつけて頑張ってくださいね!

そして遊ぶときは、すっぱり仕事を忘れて、めいっぱい今を楽しんで遊ぶ!!

これカードのメッセージ♪
2011/07/27 10:24  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/277-1a1108bc

| メイン |
