2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃ~にゃ~VS小雪
2011/07/29(Fri)
なにやら右の方向から、視線と気配をビンビン感じるな~と思ってはるか彼方を見つめたら、
にゃ~にゃ~達が3匹、じ~っとこちらを見つめているではないですか。(実際はすごい離れてる)

最近、ブンゆきちさんのブログですっかり猫の魅力にはまっている私は、思わず写メ。
私のいるところが、ちょうど田舎道の分かれ道のところ。
にゃ~にゃ~達、3匹で自分達のテリトリーをしっかりアピールしている模様。
20110729 にゃ~

で、写メを写している間に、小雪さんのこのくつろぎようったら
にゃ~にゃ~の存在よりも、お腹が冷たくて気持ちいい~という感じ?
だいぶ距離があるので、余裕かました顔してますが、「小雪さん、あなたは猫ちゃんにはかないませんよ」

いや、それとも猫達とアイコンタクトで会話してたのかな?
だいぶ猫化している小雪と私なんでネ

20110729 小雪
この記事のURL | ペットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
よーくみたらいますね!
猫のような・・・
白い・・・茶色い・・・
三匹こっちを見てる?
なんだか・・・
不思議ないわ感を感じるのは
私だけでしょうか・・・?
2011/07/29 22:36  | URL | トモ #9kA7E2gM[ 編集] ▲ top
- Re: トモさまへ -
> トモさま

ねっ、いるでしょ。
トラちゃん、シロちゃん、そしてグレーちゃんが。

目に入る動物や数字はメッセージをもってきてることが多いので、
「3匹のネコ」の意味は何かな~などと考えていた私でした。


2011/07/30 09:28  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/280-729830d8

| メイン |
