2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大天使ザカリエル
2011/08/02(Tue)
大天使ザカリエルのボトルが発表されました。

2011年7月26日(火)正午誕生です。

色は上層がマゼンタ、下層がミッドトーンオリーブ。

シェイクすると、オリーブにマゼンタの斑点。
20110802 B109

きれいですね~。

私の大好きなB99大天使ザキエルのボトルにも関連しているそうです。

B99は上層がペールオリーブグリーン、下層がピンクなので、ちょうど上下が逆さですね。

B109のミッドトーンオリーブというのは、B101の大天使ジェレミエルの下層の色です。

今日は、夜になってしまい、手持ちのボトルを写しても色がうまく出なかったので、

また明日にでもB99とB101をアップしてみますね。




オーラソーマ社代表のマイク・ブースの見解を一部ですが、載せておきますね。

大天使ザカリエルは、希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。
自信が欠けていたところに、今、新しい自信が確かになります。

この大天使は、配列の中で、そして私達の思考と発展の中でシンメトリーとハーモニーの両方を
サポートします。彼は、混乱のあったところに、ハーモニーの感情をもたらし、バランスを取り戻し、
思考を明晰にすることを支援します。それによって、バランスを崩していた脳の働きにバランスをとる
可能性をもたらします。それは整え直す感覚といえます。(マイク・ブース)



マイク・ブースのさらなる見解には、それぞれの色についてのより深い意味について述べられています。

その言葉をかみしめながら、B109大天使ザカリエルに逢える日を楽しみにしたいと思います。


この記事のURL | カラーセラピー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大天使ザカリエル・・・
楽しみですね♪
早くみたいなー
2011/08/03 10:05  | URL | とも #EaNvkh2.[ 編集] ▲ top
- Re: ともさまへ -
> ともさま

はい。私も楽しみです♪
たぶん今月末から発売だと思うので、入荷は来月かな。
予約しなくちゃ!
2011/08/03 13:25  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
クレアさんのボトル紹介でウキウキしちゃう私です(^^)/
感情も伝わってくるし、興味津々になりました(*^^*)素人のようにウンウンて頷いてる私がいました(^o^)
素敵に紹介されているボトルたちは、きっと喜んでると思います(^_^)
2011/08/04 00:52  | URL | Ange #-[ 編集] ▲ top
- Re: Angeさまへ -
> Angeさま

えっ、Angeさんもウキウキしてくれたの~。うれしいなぁ。

なんで、ボトル達って、なんでこんなに心を躍らせてくれるんでしょ☆
いっぱいいっぱい会話してあげなきゃね。
そして、もっと、たくさんみなさんに知っていただけるように
また、ブログでご紹介していきますね~。

うふふ。楽しみ♪ウキウキ♪
2011/08/04 09:42  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/286-c03f4bb5

| メイン |
