2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大天使ザカリエルの仲間
2011/08/03(Wed)
昨日は、新しく誕生した大天使ザカリエルのボトルをご紹介しました。
今日は、色がザカリエルの仲間となっているボトルをご紹介しますね。

その前に、ミッドトーンターコイズの色を。
この大天使ジェレミエルの下層の色がミッドトーンターコイズといわれる色です。
2枚目の写真の大天使ザキエルの上層がペールオリーブグリーンなので、
トーンというか、透明度が違うのがおわかりいただけると思います。

B108 大天使ジェレミエル(上層がミッドトーンターコイズ 下層がミッドトーンオリーブ)
20110803 B108

さて、大天使ザカリエルと関連したボトルとなりますと、
B99 大天使ザキエル(上層がペールオリーブグリーン 下層がピンク)
名前もよく似てますね~。う~ん、なかなか天使の名前も覚えられない~
20110803 B99

そして、これらもオリーブグリーンとマジェンタの要素を持ったボトルです。
左から、
B46 ワンダラー(上層がグリーン 下層がマジェンタ)
B21 愛への新しい始まり(上層がグリーン 下層がピンク)
B102 大天使 サミエル(上層がディープオリーブグリーン 下層がディープマジェンタ)
20110803 B102

B102の大天使サミエルの森のような色なんて、意外な感じでしょう。
でも、色の構成を考えると、仲間なんですね~
厳密に言うと、グリーンとレッドの色の要素をもったボトルがすべて仲間になりますが。

もっともっと厳密にいうと、オリーブグリーンには、グリーンとイエローの要素がありますし、
マジェンタには、レッドとヴァイオレットの要素も入っています。
ここまで考えると、頭が打ち上げ花火  になっちゃうんで、このへんで。

こうやって、色をひも解いていくとおもしろいでしょう
また機会を見つけて、色の仲間達のご紹介しますね。
この記事のURL | カラーセラピー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わーきれいですね!!
デモなんか一番最後の
一番右のヤツ
こけが生えてるみいたい
みどりですから・・・
2011/08/03 15:51  | URL | とも #EaNvkh2.[ 編集] ▲ top
- Re: ともさまへ -
> ともさま

あはは。
「苔」ときましたかぁ~(笑)

オーラソーマでは、初めてディープオリーブが誕生したボトルです。
キラキラしたボトル達の中で、そのディープさゆえに
また目を引くボトルでもあります。

女性的な直感力と無限の可能性を秘めた色です。
2011/08/03 22:40  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/287-382bccbd

| メイン |
