2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スピな人
2010/10/03(Sun)
スピリチュアルという言葉を耳にされたことがあると思います。

スピリチュアルな人・・・一体どんな人でしょうね。

霊が見えるひと? 天使や守護霊が見える人?

見えないけど感じる人? 神仏をお参りしてる人?

レイキやカードや占いをやっている人?

いろいろあると思うのですが、CLEA的には

「見えるものにも見えないものにも、常に感謝の心を持ちながら、現実の世界でしっかり生きている人」

だと思っています。

大天使ミカエルについてたくさん話せる人がスピな人だとも思いませんし、

見えないものが見える人がスピな人だとも思いません。

周りに霊が見える人の一人や二人はいらっしゃると思いますが、

霊が見えるというのは、ひとつの能力であって、それがあるから偉いとか

特別なわけではありません。

「あなたの後ろに女の人の霊がいるよ~」 と言って、言いっぱなしの人。

自分の能力を誇示して、人を怖がらせているだけ。

そこに愛は感じれらませんもん。

見えるだけで、自分に霊をどうこうする能力がないのであれば、

その人にはお伝えしないというのが本当にスピな人だと思っています。

それからね、これは注意してほしいのですが、

見えないものを扱えるからと言って、その人の許可なくその人のオーラの中に

入りこんだり、いろいろなもの読みとって伝えたり、これも絶対ルール違反。

見えないものが見える人が偉いと思っていると、こういう人にいろいろ読まれたり

操作されるから、気をつけてほしいなぁと思っています。

やってもらう時は必ず自分の許可の下にやってもらって下さいね。



いっつもしかめっ面しているスピと称される人より、いつも笑顔で人や場を明るく

できる人、人にも動物にも自然にも思いやりや愛のある言葉を発することができる人、

宗教に関係なく、見えない存在や自然に感謝する心をいつも持ち、

「ありがとうございます」 と表現できる人がスピリチュアルな人だとCLEAは思っています。

これについて書き始めると止まらなくなりそうなんで、今日はこのへんで 

ありがとうございます。
この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/29-39c4401c

| メイン |
