2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セラピスベイとレディナダ
2011/09/04(Sun)
昨日の魚津での「favorite Market」、そして本日の「マリエとやま癒しイベント」に

足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました 

台風の心配される不安定な天候の中、本当にありがたく思います。

以前にカウンセリングした方の近況をお聞きできることも、私の楽しみ、喜びのひとつです。

現実的には苦しい状況になっていたとしても、それは自分が次のステップに移る時期がきているから。

真っ只中にいる本人には気づかなくても、カードなどにそのメッセージが出てくることで納得できますよね。

だから、乗り越えるべくしてきた課題と思って、たまにガス抜きや自分にご褒美しながら乗り切りましょ

そして、私もまた自分への課題やら浄化やら気づきやらが、いろいろきてます(笑)

ステップアップのための協力者や状況を、ちゃ~んと天が準備して下さってたこともびっくり。

そこにどう気づいて、どう学んでいくかは私次第。

「軽やかに~真剣に~楽しく~」を胸に。



そうそう!二日続けて、浄化のマスター、セラピスベイのエアコンディショナーをお買い求めいただきました。

みなさん、浄化ブームかしら?(笑)

(いえ、冗談ではなく、今、浄化を感じていらっしゃる方は、とても敏感な方ですよ

空間の浄化には、セージの葉などもよく使われますが、独特の香りと火の扱いが心配な時もありますよね。

そんな時、スプレータイプのエアコンディショナーは、優れもの。

気のよどみを感じたら、いつでもどこでも、もちろん車の中も!

来客の前後にも、部屋の四隅にシュシュッと。

お手軽~! しかも浄化のマスターセラピスベイです!

敏感な方は、セラピスベイが強すぎるとか鋭すぎると感じることもあるかもしれませんが、

そんな時には、同じくマスターのレディナダを一緒に使われることをオススメします。

レディナダには、大きな愛のエネルギーが入っていますので、家族間がギクシャクしてる時や

思春期や精神的に不安定になってる子供さんの部屋にはもってこいです。(花のような甘い香り)

あ~、香りをお伝えできないのが、残念だわぁ~。クリックしたら香りが出るといいのにね~(笑)

ぜひ、CLEAでお試し下さいませ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初めてコメントです☆
がつきです。
2日間お疲れ様です。
カラーセラピーは励ましなります。
2011/09/04 23:54  | URL | がつき #-[ 編集] ▲ top
- Re: がつきさまへ -
> がつきさま

初コメントありがとうございます☆
こちらこそ、いつもイベントに足を運んで下さってありがとう!
元気な笑顔にこちらがパワーもらってます。

またブログも訪問しますね~♪
2011/09/05 09:19  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/318-acd9c2fa

| メイン |
