2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻りました~
2011/09/13(Tue)
昨夜、名古屋から戻りました。 ただいま~

みなさん、昨夜の満月はご覧になりましたか?本当に美しかったですね

私はちょうどしらさぎの進行方向側に乗っていたので、ず~っと月の光を浴びながら帰ってきました。

なんとラッキーな 途中、爆睡してたから、潜在意識もさぞかし浄化されたことでしょう(笑)

帰宅してから、パワーストーンや新しく仲間入りしたボトル達をベランダに出して

小雪を抱っこして、感謝を込めて月のエネルギーを浴びました。


小雪さんったら、おかしいの!

娘から「小雪、一日何回もママの部屋のぞいて探してるよ~」と聞いてたので

帰宅したら飛びついてくると思ったら、なんだかよそよそしい。

抱っこしても、首を横に向けて目を合わせない。

はっは~ん さては、小雪さん、スネてるね(笑)

「淋しかったね、ごめんね~。ここにいるよ。もう大丈夫だよ~」と抱きしめながら話しかけたら、

首を預けて、スースー寝息をたてて抱っこされてました。

不思議ね。ちゃんと通じるの。

月の光を浴びながら、私と小雪にただただ静かな愛の時間が流れました。



今回の満月は、中秋の名月でもあり、魚座の満月でもありました。

魚座の新月で立てた計画や願望がどうなっているか確認してみて下さいね。

精神世界やインスピレーションなどを得意とする魚座の新月ですが、

恋愛や仕事が現実逃避になってないか、大義名分を振りかざしたエゴになってないか振り返ってみましょう。

直感という名のわがままやエゴになってないかチェックが必要です。

魂の部分が言っているのか、感情の部分が言っているのか、心静かに見つめる、新月と満月の時間に感謝ですね。

みなさんはどんな満月の夜だったのでしょう


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

ただいま~♪

家に帰ってきたら、洗濯物は山のよう、
食べ物も冷蔵庫に入れてないから腐ってる。
なんで3日間いないだけで、こんな荒れ果てるの???
勘弁してよ~。

そして、お勉強は・・・・・
気持ちはあるのに、頭がぁぁぁ(泣)

頭で覚えようとするから入らないのよね、きっと。

2011/09/14 08:59  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/322-4447f92c

| メイン |
