2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B11の変容・・・
2011/09/26(Mon)
2本持っていたうちの1本のB11(花の鎖)が、あれよあれよといううちに

セラピスベイになってしまいましたよ~

左からB11花の鎖、B11花の鎖、B54セラピスベイ
20110925 ナダ・セラピス

真ん中のボトルが、うっす~らピンク色なのはお分かりいただけると思いますが、

ほとんどセラピスベイ状態です。また、私に何か言ってる気がするよ~



ずっと身体に塗っているB11は、こんなに少なくなってもちゃんとピンクが残ってます。
20110925 ナダ


「無条件の愛をさらに昇華させる必要」みたいなことかなぁ・・・。

それとも「もっと自らの内側に光を入れ、本来の自己を見出せ」ということかなぁ・・・。

たぶん、こっちだろうなぁ。厳しい課題だよ。はぁぁぁ・・・。

次、このボトルとワークしてみます。

私に何が起こるか、乞うご期待 
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
色が突然抜けるとかあるんですね><。
今度、ロイヤルブルー(上下)のボトルが手元に届きます。初ボトル楽しみです^^
2011/09/26 21:56  | URL | Feel #-[ 編集] ▲ top
- Re: Feelさまへ -
> Feelさま

おはようございます。

そうなんです。薄くなってきたな~と思っていたら、
あれよあれよと2,3日で色が抜けちゃいました。

ロイヤルブルーですか!楽しみですね。
また、色のシェアリングなぞできるとうれしいです☆
2011/09/27 09:02  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
くれあ先生!B11はレディナダじゃありませんぞえ?
ん?レディナダのグループかもですがナダじゃないですぜっ!
え、レディナダだっけ?
ボトルのナンバー2度見、いや3度見しちゃいましたがな!!(´∀`)
2011/09/27 14:50  | URL | koto #-[ 編集] ▲ top
- Re: あ~れ~ -
> kotoさま

あ~れ~!!!
私の手が勝手に自動書記をしとります~(汗、汗、汗)

頭と手が分離しとりまする~。
すぐ訂正しますダ。

あ、頭の中を浄化せよ!ってメッセージか???(爆)
2011/09/27 15:00  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/332-68632415

| メイン |
