2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪さんの朝
2011/09/28(Wed)
秋深し、もの想う小雪・・・

いえいえ、これ、最近の朝の日課なんですよ~。
朝、私が起きるの待って、抱っこ抱っこ。ベランダ行きましょ~って。
で、朝日を浴びながら、朝の空気を満喫&縄張り確認

20110928 小雪3

左、よし! 
20110928 小雪4

右、よし! 
20110928 小雪2

わたくしは、婆やのごとく、抱っこ係でございます。
ベランダの手すりに前足とあごだけひっかけてる小雪さんを、後ろ足とお尻をしっかりと抱きかかえている10分間。
朝から、なかなかの修行でございます~(笑)
な~んてね。小雪のお陰で、太陽パワーを額にビシバシもらって、深呼吸して。エネルギー充填
ありがたや~

20110928 小雪1
この記事のURL | ペットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あーっ!このシルエットいい~♪
カラー写真って、こうなんですって主張が強くなりがちなんですけど、
モノクロというか2色系の画像は、受け手側の感受性によるところが大きいンですよね。
あっ!今わかりましたよ!オーラソーマも2色ですモンね。だから選んだ人の感覚が象徴的に現れるのかも?
2011/10/01 00:44  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

きゃー!
ブンゆきちさんに、ほめられた~!!

うん、この写真、画像としては美しくはないけど、
私の感性というか、小雪と私の味が出ていて私も好きです。

受け手側の感受性かぁ・・・。
そっかぁ~、そうだったのか~。ブン先生恐れ入りました。

今回、ブンさまのコメントで気づきました!
なんで、昔もってたカメラみたいな、自分らしい写真が撮れないか。
携帯のカメラ機能じゃ、ピントを合わせる速度が遅いから
動きや表情のないのしかとれないんですよね。

せめてデジカメ、持ち歩こ♪ 
2011/10/01 20:29  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/334-1bfa423d

| メイン |
