2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にぎやか女子会
2011/09/29(Thu)
今日は、CLEAんちで肌に合う色のチェック、プチカラー診断を開催しました~

プチカラー診断

美女子4人&1歳のかわいいボーイで、わいわいにぎやかに。

楽しかったわぁ~ (楽しくてまた写真撮り忘れ・・・

昔はね~、女同士のグループとか大嫌いだったんだ。(井戸端会議は今も嫌いだけどね~)

でも、最近、とっても居心地がいいの。自然でいられるっていうのかな。

それはたぶんね、私らしく、いや、私のままでいさせてくれる人達のお陰。

そういう人達に出逢えるご縁を、本当にありがたく感じています。

神様にも、みんなにも「ありがとー!!」って感じ。

そして、一緒に過ごした人達が、みんな楽しい中にも何か感じるものがあったり、

分かち合えるものがあったり、そんな時間を共に過ごせることが幸せだよね。

また、第2回やりたいなぁ~ 


この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

コメントありがとうございま~す☆

あなたのコメントにいつもほっとします。
2011/09/30 09:18  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
プチカラー診断ありがとうございました★
同じ系統の色でもビビットかパステルかで顔の映え方が違う!
自分が好きな色は実は・・ってのは驚きですよね!
やっぱりカラーって奥が深くておもしろい♪
また是非開催してくださいよぉお~゙(^ー^)゙
2011/09/30 20:02  | URL | koto #-[ 編集] ▲ top
- Re: kotoさまへ -
> kotoさま

こちらこそ参加ありがとうございました。

似合う色診断は外側の部分、カラーセラピーは内側の部分
女子にはどっちも重要よね♪

また楽しいことやりましょ☆
2011/09/30 20:55  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
カラー診断♪開催していただいてありがとうです\(^^)/
色を怖がらないで、楽しみながら♪していけそうです(*^^*)そして♪骨格診断♪前から興味ありだったので、嬉しかったです♪とっても楽しい素敵な時間本当にありがとうございました(^-^)


また、ぜひ、第2弾・・・よろしくお願いします(*^^*)
2011/10/01 22:27  | URL | さるらちか #-[ 編集] ▲ top
- Re: さるらちかさまへ -
> さるらちかさま

こちらこそ、参加ありがとうございました☆
楽しかったですね~♪
第2弾は、CLEAのプチセッションもつけちゃおうかしらん(笑)
2011/10/01 22:53  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- 女子会* -
ぷちカラー診断楽しかったですぅ~(^-^)v クレアサン、居心地のいい空間と時間をありがとうございました*是非、第2回開催したいです!
2011/10/01 23:40  | URL | nico*color #-[ 編集] ▲ top
- Re: 女子会* -
> nico*colorさま

こちらこそ、ありがとうございました。

また楽しいことしましょうね~♪

2011/10/02 08:46  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も以前は、女性だらけの愚痴のこぼしあい大会とか、
すっごい苦手でした。
私って人付き合い下手だなあ、一人のほうがラクだなあ
なんて自己認識していたけれど、
この記事と同様に、いまは自分を解放してくれる人付き合いが
できています。
私次第でもあり、周り次第でもあり。
周りが自分をいくらでも高めてくれる。
ありがたくってたまらないことです。

もちろん、くれあさんにも助けてもらっています♪
ありがとうございます。
2011/10/13 11:43  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

ほんとですねー。
人ってあったかいんだよね。

自分が変われば、気をつかったり媚びたりしなくても、
ちゃ~んとあったかい人達に囲まれるってこと、最近やっと習得した私(爆)

基本、一人の時間が大好きな私なんだけど、
自分と波長の合う人がどんどん増えるのは、とってもうれしいし、ありがたいことですね。

ブログを通しておつきあいできて、私もうれしいです。ありがとうございます☆
2011/10/13 19:26  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/335-325807c7

| メイン |
