2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルブル小雪さん
2011/10/05(Wed)
雨も風もないのに、朝からブルブル震えて、全く離れない小雪さん。

家の中歩くたびに、「抱っこ、抱っこ」としがみついてきて、何にもできやしない。

服の入れ替えをしようと思ってたのに、膝に乗っかってきてできやしない。

じゃ、パソコンやろうと思ったら、今度は飛び乗ってきて、この調子。(実はブルブル震えてます)

だぁぁぁぁあ~っ!何もできないじゃないのよ~ 爪痛いよぉ~。

一体何があったの???

こんなときに外出しようものなら、パニックになって家の中のどこかを必ず破壊されちゃうんですよね。

今も私の胸に鼻づら突っ込んでパソコンの前で震えてます。

私の匂いを嗅いでると安心するらしい。

19時の地震を予知してたのかしらね?

だとしたら、今晩、要注意だわね 小雪持出バッグ、準備しときますか。

20111005 小雪パソコン
この記事のURL | ペットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
小雪さん、地震予知犬だったんですね!?
甘えたい時に甘えさせてくれる人がいるって、すごく幸せなことなんだぞー。

ところで・・・
実は私の妻が10/8~10まで、八尾の「坂のまちアート」に参加します。
チョークアートの作品を展示しています。
私もフラフラしていますので、足が向くようでしたらお出かけください。
2011/10/06 00:19  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

いえいえ、ただのビビり犬です(汗)
ブン兄たんの堂々とした風格がほしいものです。
でも、これってもって生まれたもんですよね~。
ビビり小雪が小雪の持ち味ですね。

奥様、チョークアートなさってるんですね!
まだブログにお邪魔してなくて知りませんでした。失礼しました。
ブンゆきちさんにも会えるかも!きゃー♪
2011/10/06 09:35  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/339-7e90ab03

| メイン |
