2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹おんな
2010/10/09(Sat)
実は私、「虹おんな」 なんです(笑)

ホントによく虹に遭遇します 

えっ、そんなに暇なのか って?

あちゃ~  はい、そうなんです~ 

不思議なことに、家の中にいても運転していても

「あ! 今、虹が呼んでる!」 と ピン!ときちゃうんですもん。

虹って、なんであんなに美しいんでしょうね~ 



幼い頃、あの虹のアーチの上に人が歩いていないかと

まばたきもせずにじ~っと見てました。

雲間からの光のシャワー (光芒) もエレベーターみたいに

人がス~ッと上がっていくと、誰に教えられた訳でもないけど

信じていましたもんね~。 (もちろん今も!)

虹の出ていない時も、空のあちこちに虹色がほわわ~んと見えてます。

私の知人は空に龍が見えると言ってましたねぇ。

龍かぁ・・・彼女ならそうだろな~(笑) 納得。

目だけじゃなくて、頭までおかしくなったのかって?

そうかもね~。でも、こんな素敵な幻覚なら大歓迎。



私達人間は、天と地をつなぐ虹の架け橋なんですって。

私達人間のチャクラも大きくは7つあるんですよ。

私達自身が天と地の虹だなんてステキだと思いませんか?

天と地の間で生かされている私達。 

いろんな色の人生を紡いで、美しく生きましょうね。

今日は何色でいこうかな~ みなさんよい一日を 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/34-d21d381c

| メイン |
