2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンフォルテにて
2011/10/13(Thu)
富山県民共生センター「サンフォルテ」の

『私のちょっこり起業応援講座 夢をかなえるヒント』にて、ちょこっとお話してきました~。
20111013 起業講座

全体で17名の参加。ありがとうございました。

昨年受講していた3名の卒業生の体験談のあと、

癒し関連・教室開催関連・販売関連の3つの部会に分かれて話をしました。

こうして考えてみると、私のやってることって、この3つ全部入ってるんですよね~。

この3つをバランスよく、少しずつ規模を広げ、続けていくことが大切だと思っています。


あとから個人的に「元気が出ました!」と声をかけてくださった方もいらして、

私のつたない話でも、少しはお役に立てたかな?とうれしく思っています。

私の方こそ、何かをやりたい!という皆さんから元気をもらいました。ありがとうございます。

やれるやれる!みんなで励ましあいながら頑張ろう

今日は時間も限られていましたので、個人的にもっとお話したい方、

前向きだけが取り柄のCLEAって何?って興味のある方、またいつでも気軽に遊びに来て下さいね


今日はこのあと、友達夫婦とカナルパークHでランチ 900円であの味と雰囲気は安い!

(講座のあと安心したら急激にお腹が減って、ガッツリ食べたら、今日は夕食食べられず・・・)

家に戻る途中にふと思い立って、県立近代美術館の「日本画の巨匠 三山展」を観に行ってきました。

画の知識がないので、せっかくの機会に解説付きで鑑賞してみたかったですが間に合わず。

知識がなくても、観て感じることが芸術だぁ~と自分に言い聞かせ(笑)

充実の一日に感謝
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/347-180cacd5

| メイン |
