2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も感謝
2011/10/14(Fri)
友達のCちゃんに誘われて「たかはしべんコンサート」に行ってきました
富山子ども劇場さんが主催されたそうですが、いや~とってもいいコンサートでした。
べんさんの雰囲気といい、声といい、1曲目からすっかり虜に 涙うるうる。
本当は深いメッセージが含まれている詞なんでしょうけど、あたたかな愛とユーモアが流れてます。

あとからべんさんとお話させていただいたんですが、
「同世代ですよね?」と話かけたら、「いや~、団塊の世代ですよ(笑)あなたは階段の世代かな?」などと
ユーモアたっぷりの方。
私が住んでいた、埼玉県富士見市の近くの川越市に事務所があり、事務局の方も上福岡市(現ふじみの市)に
お住まいとのこと。東武東上線つながりでした~(笑)

べんさんが最近好きだという「カーキ色」の色の意味の話もさせていただいたりして、
ライブ後のそんなふれあいも楽しくて、本当に心に残るいいコンサートでした。
また、必ず行こう!!

今月下旬から、東北の方でボランティア活動として、歌で元気を届けるそうです。
気をつけていってらしてください。

たかはしべん ← クリッククリック


午後は明日のイベントの準備のため「Osteria ふらいぱん」さんへ
明日は、セッションのほかに、キラキラグッズも販売しますよ~。

これね、PLATILOVEのkotoさんとCLEAのオリジナルなの
オーラソーマのボトルの大天使とマスターをイメージして作りました。
大天使には天使の羽を、マスターには変容の意味の蝶の羽をつけてます。
あなたのもとに幸せを運んでくるかも ボトルとのセットだと、とっても綺麗でお得よん。

PLATILOVE ← クリック オリジナルチャームの画像が見れるよ

今日も出逢いに感謝
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/348-1db27b5b

| メイン |
