2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪、5度目の脱走!
2011/10/17(Mon)
土日、家を空けていたらスネスネになってた小雪さん

私が帰宅しても、視線も合わさず、しら~っと素通り。精一杯の意思表示。

うって変わって今日はべったりさん。午前中、抱っこ抱っこのオンパレード。

がっ!!!

午後から大阪屋で買い物していた私のもとに、珍しく主人から電話が。

「小雪、脱走しとるぞ!!近所の○○さんから、今、携帯に電話入った!」と。

ひょえ~~~っ またぁ。なんてこった 5回目だよー!

前に網戸を破って脱走されたことがあったので、外出時は必ず窓を閉めてる私。

だから、今日もちゃんと窓を閉めてきた・・・・ということは、閉める前にもう脱走してたってこと?

そうか!だから呼んでも来なかったんだ。てっきりまた外出を察知してスネてるのかと思ってた。

網戸も破っちゃうんで、窓に太いツッパリ棒で金属製の格子まで設置してるんだよ。

それを力づくではずして、網戸を破って出て行ったみたい。

犬仲間の奥さん二人、小雪が他人にはなかなかなつかないのはよくわかってらして、

それでも田んぼから違うところにいかないようにずっと見張っててくれました。

もうありがたいやら申し訳ないやら。

私の姿を見つけたとたん、猛ダッシュで走って飛び込んできました。
(感動の再会の図!)

これで、ダッシュで素通りされたら、飼い主の立場もなにもあったもんじゃありません

前にも脱走して犬好きの人に保護されて、警察から電話かかってきたことがあってね~。
(脱走常習犯なので、万が一のために携帯番号を首輪に張ってある)

ほんとにみなさん、お騒がせして申し訳ありません


で、安心して爆睡中の小雪です。はぁぁぁ~。頼むよ~。
20111017 小雪







この記事のURL | ペットのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

いつもコメントありがとう!
不思議なもので、小雪の中に自分を見たり、家族を見たりするんですよね~。

昨日は、反省してたのか、散歩中も「こっち行くー!」とわがまま言いませんでしたね~。
ちゃんと私の顔を見ぃ見ぃ歩いてました。
よしよし、なかなかわかっとるやないけ~(笑)
2011/10/18 09:01  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- うちも~ -
うちのわんこにも昨日やられました

帰ったら玄関に靴が、バラまかれ
玄関に入れなかった
こんな嫌がらせは初めてでビックリ!
ちゃんと言ってから出かけたんだけどね
2011/10/18 11:37  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: うちも~ -
> でこさま

でこさまんちもですかぁ~。はぁぁぁ。
うちは、今日、座敷の障子もやられました。
今日はお仕置き。半日ゲージの中に入れました。
どうなってんでしょうね~。

アニマルリーディング&ヒーリングが必要かもです。
2011/10/18 17:30  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
読んでて始め、ハラハラ(汗)
無事で良かった(*^^*)
2011/10/18 22:46  | URL | さるらちか #7wG1l3ic[ 編集] ▲ top
- Re: さるらちかさまへ -
> さるらちかさま

イベントに遊びに来て下さって、ありがとう!!
とってもうれしかったです。
(イベントに友人や知人が来てくれるって、本当にうれしいものなのよ)

小雪は・・・今日も実は悪さをし、反省のためケージに半日入れられました。
シュンとして、今日は私に近寄ってきませんね~。

明日はまたいっぱいボール遊びしよ~っと♪
2011/10/18 23:20  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/351-dc2e4c6f

| メイン |
