2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Osteria食堂 ふらいぱん
2011/10/18(Tue)
先日のイベントでお世話になったふらいぱんさんがブログに記事を載せて下さいました。ありがとうございます。

Osteria食堂 ふらいぱんさん  ← クリック

長い間、お店をやっていらっしゃるので、富山では「あの8号線そばの黄色いレストランね!」と
みなさんピン☆とくるでしょうけど、ランチのセットだけじゃなく、ぜひ単品のお料理も味わってみてくださいね。

「オステリア」とはイタリア語で大衆食堂って意味。
その名のとおり、気取らずとってもあったかい雰囲気のお店です。もちろんお料理もほっこりやさしい。

私は遅い昼食に「りんごのタルト」とコーヒーをセットで。
いろんなスイーツがあって迷う~(笑)
そして夜は、普段はあまりお肉はいただかない私ですが、パリジェンヌソースのハンバーグをいただきました。
あのね、チェーン店の脂肪たっぷりのハンバーグと全然違いますからー。
ハーブも効いてて美味しかったぁ。

マスターはいつもお忙しそうでまだお話したことはないんですが、
ショートヘアの似合うママが気さくで、とっても心配りをされるいい方なのよ~
惚れっ

More'sのイベントに合わせてマスターが作って下さった、限定「柿ジャム」もほんのり甘くてちょっと大人の味。
私、寝る前に紅茶を飲むので、紅茶のお供になってます

ぜひみなさんもお運びくださいませ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/352-a05bd65e

| メイン |
