2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何がなにやら~
2011/10/20(Thu)
なんだかわかんないですけど、自分のまわりがグルグル動いてます。

自分にまだ自覚がないまま、環境と状況がさっさと動いてるというか。

「CLEA、もう休憩はおしまい。動け!」と、何かにあおられてるような感じ。

先日のブログで「エンジンかけますか~!」なんて言っちゃったの神様に聞こえちゃった?

え~ん、もうのんびりはダメなのぉ~?

留まるな、動け!ということよね。

あ~、なんだかわけわかんな~い!

文章もわけわかんないよね、きっと。

みんな、ヘルプ出したら助けてね。お願い。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私のベッドに陣取っているブンに伝えておきました。
なんか、ヘルプ?んなもん任せろ的な顔してましたよ。

今日もベッドで寝れない者より。
2011/10/21 03:49  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

ブンちゃんさま~、頼りにしてます~!
そうだ、ドキドキしたら、ブンちゃんさまの顔思い出そー。うん。
猫の手も借りたい時が来ることを祈りつつ、頑張りまっす!

これからの時期は、ベッドとコタツの争奪戦なのでは?
まぁ、ブンちゃんさまの勝利は目に見えてますが(笑)
人間がなぜか遠慮して暮らす図(爆)
でも、「あ、やられたぁ~」って笑って済ませられる共存生活って幸せだよね☆

2011/10/21 09:23  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/353-01639e3a

| メイン |
