2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラヴ&ライト(愛と光)
2011/10/24(Mon)
よくお邪魔している自家焙煎珈琲豆専門店「BEANS」さん。
(富山市婦中町西ヶ丘1-11 TEL:076-482-6866)

最近の私のお気に入りは「グァテマラアンティグア」と「クレオパトラ」
でも、一日に2杯までと決めてるの。3杯飲むと胃が重くなっちゃうから。
寝る前にはハーブティーか紅茶を。

さてさて、昨日は美味しいコーヒーをいただきながらビーンズさんにいつも置いてあるカードを引いてみました。
自分のカードが一番手に馴染むけど、たまにはネ。
私が引いたカードは「愛」。友人は「光」。

なんと、二人合わせたらオーラソーマの根底に流れるテーマ「ラヴ&ライト(愛と光)」ではないですか
ひょえ~鳥肌たっちゃった!それもこの友人とこのタイミングでこの言葉になったことに見えない力を感じます。

20111023 愛と光

愛:「朝、目覚めた時から、夜、瞼を閉じる時まで、そして深い眠りの世界にいる間にも、あなたは『大いなる愛』に包まれています」
光:「あらゆる生命の本質は光です。暗闇を明るく輝かせる力はあなたの中に。いつも、いつまでも」

自分を輝かせる力は、実は自分が持っているということ。
オーラソーマ創立者のヴィッキー・ウォールも「偉大なる教師は、すでにあなたの内側にいる」と言っています。
大いなる愛を受け取り、信じ、ゆだねて、その中で最大限の努力をすることで、自分も周りも輝かせることができるのでしょうね。そして、友人と私の宿題でもあるのかな?(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/357-5e170421

| メイン |
