2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイア基礎講座
2011/10/27(Thu)
8月末から「マイア色彩心理セラピー 基礎講座」を受講されていた生徒さんが、本日無事修了されました。
おめでとうございます
本日、日本セラピー協会認定の修了証をお渡しいたしました。
来月にもお一人修了予定。現在受講中の生徒さんも、それぞれのペースで進んでいらっしゃいます。


今日修了された方は、8月の新月に始めて、今日の新月に修了という、なんともステキな巡り合わせ。
新月は夢の実現を描くのにぴったりの日。
最終日の今日は、彼女の夢の実現に向けてしっかりとイメージングをしてもらう内容の講座でした。


これ、すごいのよ
作ったときには、「~だったらいいなぁ~」くらいの気持ちだったのに、私の場合、気づいたら2年後にはほとんど叶ってた
「ハワイに行く!」以外はね(笑) すごいね~
それだけ、自分の生活も考え方も大きく変化してるってことだよね。

夢を叶えたい人、自分の中がモヤモヤしてる人、マイア基礎講座でお待ちしていま~す 
この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/359-94a35b87

| メイン |
