2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋 リラックスガーデン
2011/10/31(Mon)
明日11/1(火)から、名古屋市栄にあります三越伊勢丹ラシック様B1Fにて、
私の卒業したヒーリングカレッジの直営店「リラックスガーデン」のカラーセラピー店がオープンします。

リラックスガーデン ← スタッフブログ
11/1(火)~12/25(日)までの期間限定のショップとなります。

栄というと、一番の繁華街。名古屋駅から地下鉄で2駅です。
この期間に名古屋に用事のある方は、ぜひショップを覗いてみて下さいませ
時間は11時~21時まで。 料金も15分1,575円~と良心的です。


えっ、なんでこんなに宣伝してるかって。
・・・えっと~、あのね、息子がね、店長をさせていただくことになったんです。

まだまだ若くて人生経験も少ない彼ですが、お客様からたくさんの勉強をさせていただけることでしょう。
ありがたいことです。
もともと藤が丘店で、コリとりやオイルマッサージなどボディの方をやっている息子。
心と身体はつながっているということを考えると、本当によい経験を積ませていただけると思っています。

ということで、名古屋へお越しの節は、ぜひお立ち寄り下さいませ~
あ~、私も行きたい・・・
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いく~ -
絶対に行きます!
息子さんを指名しよーっと!

同じ仕事をされてるんだ~
お母さんを尊敬してるんですね
ブログも拝見したけど、りっぱ!!!
ウチの愚息達と大違い
お母さんの教育が素晴らしかったんですね

いろいろお話ししたくなっちゃった~
名古屋へ来る時は連絡下さいね
2011/11/01 10:49  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: いく~ -
>でこさま

うわぁ、でこさま。ありがとうございます。

まだまだカラーの方はひよこちゃんの息子ですが、これも経験を積むしかありませんので
どうぞ鍛えてやってくださいませ。

私も、まさか彼がこの道に進むとはとは思ってもみませんでした。
昔から、ちまちま細かいこと好きな子でしたから、順調に行けばてっきり技術屋さんになるのかと(笑)
まあ、順調じゃなかったということで。(いや、すべては順調であ~る!と今ならわかる)
息子を育てたんじゃなくて、息子に育ててもらった私です。あはは。

名古屋に行くことがあれば、ぜひお茶しましょう♪
2011/11/01 21:28  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/361-1e4168c3

| メイン |
