2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご来場ありがとう☆
2011/11/13(Sun)
今日もマリエとやま6Fのイベントにたくさんご来場いただいて、ありがとうございます 感謝感謝
本日も「マイア色彩カード」と「オーラソーマ」の2本立てでイベントに出ておりました。

オーラソーマに興味があったけど、敷居が高くて・・・という方
色彩カードって何ですか?という方、
占いなんですか?という方、
色で何がわかるんですか?という方などなど、気軽に声をかけていただいてありがとう。

なんてったって、マイア色彩カードは、北陸ではCLEAしかやってないので、何なのかわからないですよね~。
そういう初めてのことをやってみようと思ってくださるみなさん、大好きよー
何でも聞いてくださいな~。そうすることで私の勉強にもなるから。

今日は、ブログによくコメントいただいているともちゃんも、お姉さん、お母さんと来て下さいました。
生年月日から3人のバースボトルをお出しして。それぞれ自分らしさがちゃんとボトルに出ているようで(笑)
また遊びに来てくださいね~


オーラソーマも、最近はパソコンで無料のものがあったりしますね。
でも、実際にボトルを見る機会はあまりないのでは?
ボトルを前にするとご自身のエネルギーとボトルのエネルギーが共鳴しあって、普段と違うものを選んだりするんですよ
その時の自分に合う波長が呼び合うというのかな、不思議なものです。

香りもそう。この色がヒーリングカラーだから・・・とその色のエッセンスをお勧めしても、実際に香りを嗅いでみると、う~ん・・・だったり、シェイクした色や補色のエッセンスがしっくりきたりします。
カラーセラピーに決めつけはないんです。
その人がいいと思ったエッセンスやグッズが、その人が無意識の領域で求めているものだから。

イベントでは、なかなか深~いところまでお話をお聞きすることができないので、
ぜひぜひ自宅サロンの方にもおいで下さいね。
寒くなるこの時期、ハーブティーやコーヒーでほっこりしながら、お話しましょう。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日はありがとうございました

くれあさんとふたりっきりでおはなしする時間は
ゆったりしてて楽しかったです♪
それからハロウィンのこと・・・・
スイマセンでした<(_ _ω)>
ちゃんと更新いたしますー

母のバースボトル私のタイプな太陽のボトルで
なんかうれしかったです♪

手につけたエッセンス?の香
母と私の香はそっくりでした!!
良いにおいで車の中でずっとかいでいました~
姉はちょっとちがっていて・・・・
やっぱり性格の色もちがえば好みの香もちがうのですね

色って不思議ですね
2011/11/13 22:53  | URL | とも #9kA7E2gM[ 編集] ▲ top
- Re: ともさまへ -
> ともさま

私もお会いできてうれしかったです♪

ともさんのボトルはB8アヌビス。アヌビスとは、エジプトの犬の容姿をした神です。
このアヌビスさんは、手に鍵を持ってるの。その鍵で何を開けると思う~?
ともさんの未来への鍵をどんどん開けていってね。
お母様はB4サンボトル。お姉さんはB6エナジーボトルでしたね。

またお会いできる日を楽しみに。ありがとうございました。
2011/11/14 09:16  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでしたー。
いつか行きたい。絶対行きたいンだけど、
おっさん恥ずかしい・・・
この葛藤がずぅーっと続いている私・・・
2011/11/14 16:16  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

あはは~!
ブンゆきちさんが「おっさん」だったら、わたしだって「おばはん」じゃ~ないですかー!
おばはんが、マリエのような若者のファッションビルでイベントしてるんですよ~(笑)

カードなら喫茶店などでもやりますので(ボトルは重くて持っていけない)
いつでもお声がけ下さいませ~。
最近、紫が気になるんでしたっけ?
紫の意味はねぇ・・・・・えへへ、内緒(笑)
2011/11/14 18:54  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/374-d2b42692

| メイン |
