2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなたぼっこ
2011/11/16(Wed)
またまたロープをパンパンに張って、道に出ている小雪さんです。

あったかいんでしょうね。無防備に横になってひなたぼっこしながら寝ています。
20111116 ひなたぼっこ


私も友達と喫茶店でお茶しながら、背中にお日様を浴びて日光浴日光浴

ぽかぽか、あったか。幸せ幸せ

太陽の見えない季節、ほんとダメだわぁ~、私。

テンションあがらなくなってくるもんね~。

お日様が見えてればご機嫌。ちょっとくら寒くてもどこか出かけようかな~って気にもなるってもんです。

あ~、今年のお正月も、またどっかに移住したい・・・。

寒いの嫌~。お日様が見えないの嫌や~。

まだ、風邪がスッキリしなくてね。昨夜なんて、22時前にはベッドの中。

今日は朱赤のセーターを着ています。赤は気持ちを高めて、身体の活性化も促してくれるから。

肺から喉にかけての不快感の解消には、青のポマンダーとオイル使ってます。

土曜日には娘のアパート探しで名古屋だし、早く治ってちょうだいね~、私の身体。



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/376-e1fe19e3

| メイン |
