2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹と人
2011/11/17(Thu)
「断捨離」という言葉が当たり前に聞かれるようになりましたが、部屋の中は片付けても、携帯電話のメールやデータをためっぱなしという方、意外と多いかも。
机の中と同じように、携帯電話の中も整理することでいい情報やタイミングよく情報をキャッチできるようになりますよ 
ネガティブなメールや履歴もリセットしてくださいね~。


さてさて、今日は携帯の画像を整理してたら、虹の画像がいくつか出てきたので、ちょっとお披露目を。
携帯なので画質がいまいちですが、許してね。

2009.12.6  冬の虹。虹が2重になってます
20111117 1

2010.08.31 家の前で。
大きくてきれいな虹だったのに、この頃はまだブログを始めたばかりで画像アップの仕方がわからず・・・
20111117 2

2010.9.11 ほんの一瞬だけ出た虹 力のある色でした
20111117 3

2010.9.28 ものすごく大きなアーチの虹 これも2重虹ですね
20111117 5

虹って、天と地の架け橋と言われるけど、私達人間もそうなの。
Human(ヒューマン=人間)って言葉を分けると、hue(=色)とman(=人)
色の人ですよ、色の人
ヒューマンという言葉を人間とした昔の人は、人間に虹のように7色のチャクラやオーラがあることや、人間が色の力で変化することを知っていたのでしょうね。
カラーセラピーは、色と光の力を借りて、その人本来のエネルギーを活性化させたりバランスをとる、自然の力と一体化したセラピーです。
自然と共にある、色と植物のエッセンスや香りの力を借りますが、色を通して、本来ご自分が持っているエネルギーに自分で気づいて発揮していくことなんです。
ヒーラーや占いをはしごしてる人が多いけど、はしごしても幸せにはなれないからね~。
自分の内側の光に気づいて、歩んでいくことが一番幸せへの近道なんですよ。


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: はじめまして -
> えくぼさま

えくぼさま、はじめまして!
コメントありがとうございます。うれしいです♪

虹、ステキですよね。
ほんの一瞬、気づいた人にしか見られない自然からのサプライズ☆

自分の中の光と虹も、気づこうとした人にしか見られないんでしょうね。
共に自分の内側の光を探していきましょうね。
2011/11/18 17:39  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです

すごくいっぱい!!

虹に遭遇しますね

心愛最近見てないですでもでも

昨日は流れ星3個ほど見ました^^
2011/11/18 20:09  | URL | 心愛 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 心愛さまへ -
> 心愛さま

お久しぶりです。
心愛さんも見慣れた風景の中の虹。なかなかでしょ☆

流れ星3個も見たんですかー!!キャー、うらやましい☆☆☆
私は満月の次の日に1個だけ見ました~。
今は、しし座流星群ですよね。
流れ星見たい! でも寒い! 
2011/11/18 21:04  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/377-436ab822

| メイン |
