2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栄 ラシック店
2011/11/19(Sat)
今日は、娘のアパート探しに日帰りで名古屋。つい先ほど戻ってまいりました。

一日中雨でしたが、お蔭様でよさそうな物件が見つかりました。

今は、ネットがあるから便利ですね~。

ある程度絞り込んで、あとは現地で希望などをお伝えして掘り出し物があればラッキー!



そして、今日は、栄のラシックB1Fのリラックスガーデンカラーセラピー店に行ってきました。

思いがけず、セラピスト仲間であるAさんとHさんの仕事中のとても美しい笑顔を拝見し、うれしかったぁ

これぞ、セラピストの笑顔 店外から眺めていた私まで励まされてしまいました。

仕事中の息子の様子もチラリと見たりして。ふむふむ、よしよし、仕事してるしてる(笑)

「人手不足の時は、手伝いに来よっか~?」と冗談半分で言ってみたけど、当然却下。そりゃそうだわな~。

久しぶりに息子に会えて、セラピスト仲間ともお話できて、とてもうれしい一日となりました。

お店の様子を写メってくるのもすっかり忘れちゃいました。やっぱりうれしくて舞い上がっていたのね(笑)



ラシック店(B1F) 12/25までの期間限定店です
オーラソーマはもちろん、マイアカラーセラピーカウンセリングや似合う色診断もやってます。
お近くの方、この機会にぜひお運び下さいませ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした! -
息子さんと楽しくお仕事させて頂いてます!!!
差し入れいただいてしまいました。
いきなりAさんとテンション上がりましたよ!
ありがとうございます。
彼ならではの「店長スタイル」素敵だと思っています。
お客様も彼に話しかけていらっしゃる方も多いです。
ラストまで、共に頑張りたいと思います。
遠くから応援していてくださいねぇ~!!!
2011/11/19 23:01  | URL | hiroko #-[ 編集] ▲ top
-  -
全てうまくいってよかったですね~。娘さんのアパートも、息子さんの様子も、CLEAさんの心持ちも♪

ところで前回の記事ですが、「ああ、やっぱりそういうご苦労がおありなんだなぁ」と思いました。私も良く区別というか理解できてない部分も多くあると思います。
で、ご提案。そーゆーお客様がご来場された時のために、図解できないものでしょうか?家系図みたいなものでも、勢力図(←違うって!)みたいな。描くのに労力がいりそうですが、お客様も納得できて、怪しいモノではない(笑)と分ってくれるハズですよ。きっと。説明もラクになるでしょうし(o´・ω・)´-ω-)ウン
2011/11/20 00:57  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: お疲れ様でした! -
> hirokoさま

久しぶりにお会いできて、うれしかったぁ~☆
hirokoさんのカウンセリングの笑顔、ステキでした。
私も一緒に仕事したい!と思ってしまいました。
当然、却下されますが(爆)

12月までラシックでお仕事されるんですね。身体に気をつけて頑張ってくださいね。
若いので行き届かないところもあるでしょうが、またよろしくお願いします。

hirokoさんのブログ、画面のサイドにリンクさせていただきますね。
よかったら、私のブログもリンクお願いしま~す。

富山から応援してますよー!!
2011/11/20 13:26  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

勢力図!!(爆)

私も何度も試みてるんですが、文章じゃ説明が長くなってしまって、なんか伝わらな~い!と思ってました。
そっか、図解ですね!ちょっと時間かかりそうだけど、トライしてみます。
さすが、ブンゆきちさん。頼りにしてます♪
グッドアイディアありがとうございます☆
2011/11/20 13:48  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- 会いたかったな~ -
今日、名古屋にいらっしゃるのはブログで知ってたんですが、急遽TCカラーを習うことになってしまって残念です
息子さんにセラピーをお願いしようと思ってますが、中々時間が・・・

娘さんも名古屋なら、お母さんも名古屋に来たら~
あ!ご主人が寂しがりますね
2011/11/20 21:04  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/379-e2bb8341

| メイン |
