2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒し+雑貨マルシェ in 小松
2011/11/27(Sun)
この土日は、石川県小松市の航空プラザにて開催のイベントに参加しておりました。

わざわざ富山から来て下さった方、ブログを見て金沢や小松から来て下さった方、

そして、PLATILOVEとCLEAのセラピーを初めて体験して下さったみなさん、

あっ、カワイイ~と足を止めて下さったみなさん、ありがとうございました

一緒に出店してくれたkotoちゃん、お話させていただいたイベンターのみなさんもありがとう!

わざわざ足を運んでいただけることはもちろんですが、自分の胸のうちを開いていただけること、

いい笑顔で帰っていかれるお顔を見られること、本当にありがたく思います。

今日なんて、愛しくて愛しくて、思わずハグしちゃった。

ひとりぽっちじゃないから。自分なんて・・・と思わなくていいから。

私でよければ、いつでもハグハグするよ~あ!ハグは女性限定ね(笑)

あなたが本当に幸せになりたいと願うなら、きっと幸せになれるから。

そのために自分の心をほどくことや見つめるお手伝いをしていくから。

幸せになるために生まれてきたんだから、幸せを感じていこうね。



さて、今回は、初めての共同出店ということで、こんなブースになりました~
kotoさんのオリジナルグッズがたくさん。お陰で華やかなブースになりました。
20111127 小松1

20111127 小松2

来週はもう12月。
魚津のFavorite Market、文苑堂女子会、マリエとやま、などイベントが続きますが、
平日はご予約OKです。
イベント情報もまた早々にお知らせしますね~
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
所狭しとキレイな飾りつけですね~。
これはかわいくて、みーんな足止めそうです!
小松、遠かったでしょう?
お疲れさまでしたぁ。U^ェ^U ワン!
2011/11/28 01:07  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

ありがとうございます!
女の子って、ちっちゃなキラキラが大好きですからね~☆
ブースの写真、撮らせてもらっていいですか?などとお声をかけてもらったりして。うれしかった~。

小松、遠いかと思ってたら、kotoちゃんとしゃべりまくってるうちに着いちゃって(笑)
一人だと運転も搬入・搬出もこうはいかないですからね。ありがたいことです。
2011/11/28 09:01  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした。キラキラ☆素敵なブースですね♪
遊びに行きたかったけれど、行けなかったので、機会あったら行きたいなぁ♪
2011/11/29 14:22  | URL | さるらちか #44De8Pz2[ 編集] ▲ top
- Re: さるらちかさまへ -
> さるらちかさま

ありがとうございます。
次回は魚津のフェブマでお待ちしておりますよ~♪
2011/11/29 21:09  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/384-1e46ef5e

| メイン |
