2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました
2011/12/04(Sun)
土曜日は魚津のFavorite Market、そして本日は㈱文苑堂書店様主催の女子会でした。

参加して下さった皆様、お話させていただいた皆様、両イベントスタッフの皆様、Osteria食堂ふらいぱんの皆様、ありがとうございました。

充実の2日でした。今になって、荷物の運搬で腰がヘロヘロになってるCLEAです~

今日は、ほんの少しの時間でしたが、カラーセラピーや色のお話をさせていただく機会をいただき、

とてもうれしく思っています。

みなさんにも色を身近に、そして心とのつながりを少しでも感じていただけたのでは・・・と思っています。

特に今日は、女子会のあとに婚活パーティーも控えていたということもあって、

恋愛力UP、女子力UPの色について、そしてご自分のバースボトルなどをお調べしました。

自分の幸せのために前向きな女子達。パワフルな女子達。素敵です

本当はもっとゆっくりいろいろとお一人お一人のお話をお聞きしたり、アドバイスもしたいところでしたが、

今日は時間がなくてごめんなさい

新しい年に向けて、自分がどう進んでいけばいいのか、自分の何を出していけばいいのか、

みなさん前向きに考えていらっしゃることと思いますが、ぜひ、「幸せになるためのマイアカラーセラピー」をそのきっかけのひとつにしていただけたらと思います。

また、ゆっくり自宅サロンの方にお越し下さいませ。お待ちしています
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/389-d896cee4

| メイン |
