2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がつけば師走・・・
2011/12/05(Mon)
今日は、自宅サロンにて「カラーを楽しむ会」というのを開いてました。

カラー診断で似合う色(外側の色)を。カラーセラピーで内側の色を知る企画

土曜日から今日まで3日連続でイベントごとやってるうちに、あらら、師走に入ってましたよ~

でも、私の頭の中はもう来年モードになってるみたいで、友達と話してる途中で「CLEAちゃん、それ来年の話?」と聞き返されて、「あ!まだ今年だった」とリセットすることしばしば。

やりたいことが頭の中にいっぱいあって、それをどう形にしていこうかと考えてると、どーも時間が先へ飛んでっちゃうみたい。

自宅でやってる「カラーを楽しむ会」も、今は友達つながりでやっているけど、一般の方や男性も含めた会もやってみたいなぁ~とか、そうなるとどういう内容や規模でやろうかな~とか、考えてると楽しくてしょーがない

はい、お得意の妄想の世界に完全に入っちゃってます

やりたいこと、トライしたいこといっぱいあって、どこから手をつけていきましょ(笑)

みなさんも新年からよいスタートを切るために、迷ってることや方向を考えていることがあれば、

ぜひ、色の言葉を聞きにきて下さいね。

色は、あなたの心の奥の言葉を知っていますよ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
妄想、いっぱいですね~
ニコニコしてるお顔が浮かびます

私は曖昧な妄想ばかりだから
春までには、明確にしたいなぁと思ってまーす
カラー楽しいもんね
2011/12/06 10:30  | URL | いいね~ #-[ 編集] ▲ top
- Re: いいね~さまへ -
> いいね~さま

ニコニコというより、にやにやしてます(怖っ)

実は私も明確にすることが課題!もう、課題中の課題!!
考えてることをどう現実に形にしていくか・・・。
ひとつだけならいいんだけど、いろいろ欲張ってるもんで(汗)
妄想だけならタダでいいのにねぇ~。

いいね~さまも明確にしていくんですね☆
私も頑張ろっ!
2011/12/06 22:50  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/390-ee812ddf

| メイン |
