2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステキなお店
2011/12/07(Wed)
ちょっとご縁があって、富山市新根塚町の「大場養蜂園 カフェ38」さんでお茶してきました

前からお名前は聞いていたんだけど、蜂蜜って高いとか、専門店かぁ・・・って、勝手にイメージしてて。

いやいや、ステキなお店でしたぁ~。で、また写真を忘れるおバカな私

なので、お店のHPを紹介しますね →
 大場養蜂園 カフェ38さん

すっきりとしながら、あたたかみのある店内です。すっごい私好みー 一人でも全然OK!また行こ

私はこの季節ならではの、紅茶とシュトーレンのセットを。いやいや、このシュトーレンのしっとりと濃厚で美味しかったこと!!
紅茶も1杯めはストレートで、2杯めは一緒に出された蜂蜜を入れていただきました。

店内には洋書のくまのプーさんの絵本が置いてあってね、服を着てないプーさんが好きだという娘と、すっかり童心に帰ってページをめくる楽しいひとときを過ごしてきました。

プーさんは子供達が幼い頃、ビデオテープがヨレヨレになるほど見たし、絵本も何回読んだことか。

私も息子もなぜかイーヨーが好きで(笑)

今日は菩提樹の蜂蜜とカリンと蜂蜜のシロップを購入。

菩提樹の蜂蜜は、少しクセがありますが、クセのあるもの好きな私にぴったり。

カリンは喉にいいから、これからの季節いいですね。

小さい瓶は1コインで買えるので、いろいろ試してみるのもいいかも。(2種類までならお店で試食できます)

甘いものが欲しくなったら、これからはお菓子じゃなくて蜂蜜をひとさじ口にしよ~っと。身体にいいしね。

蜂と自然の恵み、よく味わってありがたくいただきます
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/393-51e07dd6

| メイン |
