2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美しき立山
2011/12/10(Sat)
今日の立山、きれいだったぁぁぁ

20111210 剣
午後から雲がかかると思い、思わず富山市と立山町の境にある常願川まで車を走らせました。
ここまで来ると、山の大きさが違うのよ。

私の自宅から富山市街地に入る婦中大橋というのがあるんですが、ずっと立山を正面に見ながら走ることができるの。そして、どんどん、どんどん立山が近づいていく。幸せ~

20111210 立山2

20111210 立山3
美しい山々を見ながら、深呼吸。ぽかぽかお日様ありがたい。
去年も書いたけど、冬の富山じゃこういう青空の日は、ホントにもうけもん。
ましてや立山がきれいに見える日なんて、本当に数えるほどしかありません。

それにしても、立山連峰、大きすぎて私のデジカメじゃ全部入りませ~ん
ブンゆきちさんのブログに期待しましょう(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
|///////|ω・ 呼んだ?
2011/12/12 13:55  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

キャ~、ブンゆきちさまぁ~♪お久しぶりでございます。
呼びました、呼びました。
あ~、届いててよかった(笑)

お忙しそうでなによりです。
にもかかわらず、毎日のブログ更新、尊敬のまなざしです。
猫の手もかりたいね☆


2011/12/12 19:19  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
きれい!!!

写真って、撮った人がその景色をどんな気持ちで見ていたのかが
そのまま写り込む気がします。
「写真よりも実物を自分で見たほうがいいじゃないか」
と思い込んでいましたが、案外そうでもないんだなあ、と。

きれいなもののおすそ分けをいただきました。
ほっこり、ふんわり、な気分です。
2011/12/12 19:33  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

きれい!って感じてもらえて、うれしい!
紅さんにほっこり、ふんわりな気分になってもらえて、よかったぁ~。

自然の美しさに感謝☆
2011/12/12 20:25  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
残念な雲に邪魔されましたが、
いちお、リクエストにお応えしました・・・
方向性は変わってしまいましたが(´・ω・`)
いいンですよ、立山連峰全部入れようとすると、
山ちっちゃくなっちゃいますから。<(・ω・。)>エヘン
だから、CLEAさんの構図、私は好きですよ~。
2011/12/15 06:06  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

キャー!リクエストに応えていただけたんですかー!!
今すぐ、訪問しますっ!
2011/12/15 09:27  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/396-605ba4fe

| メイン |
