2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ
2011/12/13(Tue)
今日は娘から、思いがけないサプライズ。

11年12月13日14時15分 って、ジャストタイムにメール。やるなぁ~わが娘



今日は、4月と10月に加賀で開催された「ココロキレイフェスタ」イベントの懇親会で加賀に行ってました。

朝はみぞれ混じりの富山でしたが、石川県に向かうにつれてどんどんよい天気に。
快晴=ゴキゲンな私

イベントってね、イベント最中は自分のブースで一生懸命だし、イベントのあとは撤収でいつもバタバタだし、実はあんまりイベント仲間とお話する時間ってないんです。

だから、こういう時間を作って下さったオーラレインボーの
由貴さんの心配りに本当に感謝です。

名刺交換したり、いろいろなお話をお聞きしたり、世代の違う方とのお話も新鮮だし、天使のようなかわいい赤ちゃんも抱っこさせてもらったし、あの瞳、もうメロメロですぅ~。その天使ちゃんといっぱいアイコンタクト会話したんだぁ

そしてお菓子城で、お正月用のかわいい干菓子もゲットし、帰りには以前勤めていた会社の加賀営業所へちょっとお邪魔して仲良くしていた事務員さんに久しぶりに会い、「え~、CLEAさん、また若返ってない?」とお褒めの?言葉をいただき・・・。どうも年齢不詳は年々進んでるようで(爆)

帰りはオレンジからコーラルへと変化していく美しい夕日と真っ白な白山に見送られ高速を走りました。

楽しい時間と天使の笑顔と懐かしい友と美しい風景。これもみんなサプライズだよね。

幸せな一日に感謝です


師走もそろそろ後半に入りますね。さぁ、今年のやり残しないように頑張らなくっちゃね
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おゆきさんって「お姉さま」って感じですよね
いつも気配りばかりされてて
おゆきさんと温泉へ行こうといって2年が経ってしまったよ~
お会いしたら「待っててね」と伝えてね
2011/12/14 21:15  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: でこさまへ -
> でこさまへ

年上の方に失礼だけど、とってもかわいい方ですよね!
本当にさりげなく心配りをされる方で、いつも心があったかくなります。
細身のジーンズとジャケットをいつもステキに着こなしていらして、
私もあんな女性になりたいな♪


2011/12/14 21:58  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/397-a1ea56a1

| メイン |
