2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今がベストタイミング
2010/09/02(Thu)
今日は、サンフォルテで開催の

「私のちょっこり起業応援講座 入門編」に参加してきました。

これは、すでに起業されている方もいれば、これから

起業を考えている方、いつか何かをやりたい方・・・

いろんな方が対象なので、起業するぞー 的なものでは

なくて、アットホームな雰囲気で、年代も20~60代まで様々です。



参加して思ったのは、20代のうちに自分の目標がすでに

決まっている人ってすごいな~と。

だって、今からやっていれば、40代になった時には20年近くの

キャリアができてる訳です。これはやっぱり大きい!!

頑張れ~!!って、もう抱きしめたくなっちゃいます。

私なんて、20代の頃、クリスマスケーキにならないうちに・・・

(意味わかります?25過ぎたら売り物にならないってこと。

失礼しちゃうよね!)と、親も周りもそんなだったし、自分も

人生を深く考えてなかったなぁ・・・。

だから、この齢になって神様が宿題くれたんでしょうねぇ。

でも、物事って、その人にベストのタイミングで来るらしいから

私にとってのタイミングは今。

そう、今だからこそわかること、今だから出逢えた人、今だから

行動できることがいっぱいですもん。

そんな今の積み重ねを大切に生きていきたいです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/4-04707198

| メイン |
