2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こたつ犬小雪
2011/12/22(Thu)
今年は省エネ&家計費節約のため、蓄熱暖房をやめて、こたつを出してみました。

こたつ、やっぱいいね~

自然に家族がそこに集まる。しかし、一度座ったら誰も動かない。

動いたら使われるから、誰も立とうとしない(爆)




さて、そんなこたつに道筋がひとつ・・・。んんん?

前方に横たわるは、さてはさては小雪ではないか
20111222 こたつ犬2


もともと犬って、暗くて狭いとこ好きなんだけど、ビビりの小雪は特に押入れとか狭いところが大好き。

こたつ出したときに、「小雪、猫みたいにこたつに入ったらおもしろいね~」と話してたとおり

抱っこも大好き、こたつも大好き。猫になりたい小雪なのでした。

「ゆきちゃ~ん」と呼んだら、モゾモゾ顔だけ出しました(笑)
20111222 こたつ犬1
この記事のURL | ペットのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
小雪さぁ~ん!
会いたかったよー。スタタタタ(((((((o≧▽≦)o
そっかぁ、こたつ好きかぁ。
私も大好きー。夏でも出しっ放しだモン。
夏は電源入れないから、少しヒンヤリしてていいンだぞー。
猫になりたいわんこと、犬みたいなにゃんず・・・
なーんかうまい事いきませんかねぇ。
2011/12/23 00:26  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: memeさまへ -
> memeさまへ

ご心配ありがとうございます☆
そうですね、低温火傷、気をつけなくちゃ!
ワンちゃん、飼ってらしたんですね♪

今んとこたつの下に敷いてあるホットカーペットだけで充分あったかいんです。
っていうか、こたつのコードが見つからないのよ~(爆)

2011/12/23 08:52  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

ゆうべもいつものソファにいないから、こたつめくってみたら
「何か用?」って顔された~!!

ニャンズと小雪のコラボかぁ~。
たぶん小雪はブンさまに近づけないなぁ・・・。
あ、でもブンさま親分肌だから、かわいがってくれたりして~(笑)
猫にかわいがられる柴犬の図・・・・ええ~っ!
2011/12/23 09:02  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/404-d7368ee8

| メイン |
