2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
2011/12/24(Sat)
みなさん、メリークリスマス どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?


今日、私にはとってもうれしいクリスマスプレゼントがありましたよ

ブログで仲良くさせていただいている「ブンゆきちさん」がとってもうれしい記事を書いてくださいました。


ニャーと鳴かないねこ ← クリックしてにゃ~

私のしたささいなことを、こんな風に受け取って表現して下さるこの感性。うれしすぎます

そして、イベントでチョークアートをされてた奥様のツリーが、みんなの力でこんな風に完成したんだなって、その報告?も、とってもうれしかった。

なんかこう、みんなで分かち合うのって、クリスマスらしくてステキじゃない?


そして、今日は、今まで言えなかった気持ちを素直に伝えてきてくれた友人がいて(すごく勇気がいったことでしょう)、

どっちが正しいとか悪いとかじゃなくて、私と友人との考え方、感じ方に温度差があったことからこうなったこと、そこへの細やかな配慮が足りなった自分に気づかせてもらえました。

本当に久しぶりな方からのメールがあったりこれもクリスマスプレゼントですよね。

あれ?形のあるプレゼントは???  

サンタさぁ~ん、CLEAんち忘れないでぇ~っ  メリークリスマス
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
い。いや・・・あ、あの・・・
大したコトはしてないのですが。
と言うか、やっぱりCLEAさんの気持ちと行動がうれしくって。
それから、
「なんかこう、みんなで分かち合うのって、クリスマスらしくてステキじゃない?」
っていうこの表現。すンばらしいです~。

物質でも行為でも言葉でも、それは受け取る側の気持ち次第。それを幸せと感じれるよう心を磨くのだーっ!

・・・まぁた余計なコト書いちゃったよ。(´・ω・`)はふー
2011/12/25 02:55  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

ありがとう☆
そうなのだー!磨くのだー!!せっせ、せっせ(笑)
2011/12/25 09:33  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/405-9ef311eb

| メイン |
