2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わりと始まり
2011/12/26(Mon)
期間限定店だった、ラッシク(名古屋市栄)のカラーセラピー店が盛況のうちに終了しました。

わざわざ足を運んでくださった、でこさんやYさんも本当にありがとうございました。

店長だった息子、そして約2ヶ月ずっと一緒に頑張ってくださった
hirokoさん

スタッフのみなさんは、昨日はどんな気持ちで終了したんだろう・・・と思うと、なんかもうダメなんです、私。

ハートがキュンキュン、目頭ウルウルしちゃって・・・。

それなのにね、昨日、主人ったら「今日、最終日。きっと胸がキュ~ンとしてるだろなぁ~」と言ったら、

「そんな感動するもんなんか?」だってー。「はぁぁぁぁ????」 もう、がっくしよ・・・。

これだから感性の違う人はお話にならん 人間、どうしてこうも感じ方が違うもんかねぇ・・・。

学びだねぇ・・・。




今回、私は息子が店長ということもあって、あえて参加はしませんでした。

ほんとは、ほんとは、ほんとは、すごく行きたかったんだよ~ 自分自身の勉強のためにもね。

でも、お互いいろいろやりにくいからね~(笑)

というか、彼自身の成長のために、今は私が入ってはいけないテリトリーがあると思ってます。

他人様の中でこそ得られるものが本当にたくさんあると思うから。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、そういう経験をさせてもらえる彼は幸せ者だな~と感じます。

hirokoさんや同期の子もいよいよセラピスト一本で独立するという話も耳にし、とてもうれしく思っています。

年明けから自宅サロンをオープンするというhirokoさん、そして息子も、たくさんの喜びと充実感、今後へ生かしていく反省点、たくさんの学びがあったことでしょう。

終わりがあって、始まりがある。今日は、そのスタートラインの日なんでしょうね。

春になったら、独立して頑張ってる彼女達のサロンにお邪魔するのが今から楽しみです
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
立派に「店長」をやってましたよー!

子供の成長を見守るのって親にとっては辛いよね
これも学びですね!
基本の「キ」は教え込んだから
信じましょー
2011/12/26 23:02  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
CLEAさんも色んな想いが、おありだったのですね。
私だけ、独り占めしてしまい「店長・・・」申し訳なかったです。
だけど、結構いい「コンビ」でした(笑)
本日、個別でメッセージも頂きました。1人になったときうるうる的でしたが、今後の事で一杯です。
マイアも生徒さんついてくださいました。来年からスクール発進です。CLEAを目指して頑張ります!
色々とありがとうございました。
2011/12/26 23:28  | URL | hiroko #iWfHidvU[ 編集] ▲ top
- Re: でこさまへ -
> でこさま

でこさま、2度の来店ありがとうございました!
うんうん。信じることがすべてですよね。

お正月に帰ってくるのが楽しみです。
初めて3泊のお休みがいただけるのよ~♪うれしい。
ちょっと太らせなきゃ(笑)
2011/12/27 09:19  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: hirokoさまへ -
> hirokoさま

いえいえ、名古屋のママに超~鍛えていただけたことと思ってます(笑)

スクールも発進なんですね!
将来的には、hirokoスクールとCLEAスクールの生徒さんの交流会とかシェアリングとかしたいなぁ。
あ~、また妄想が広がる広がる(爆)
これからもよろしくお願いします♪
2011/12/27 09:26  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/406-ec5cd37e

| メイン |
