2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日からダイエット
2012/01/08(Sun)
なんと、明日から我が家では、夕食にお粥を食べることになりました

先日、ストーブの上で、土鍋でお米からことこと炊いたお粥が、もんのすごく美味しくてね~。

「あ~、日本人でよかったぁぁぁ~」と、熱々のお粥に幸せをかみしめていたところ・・・、

「そうだ!朝と昼はしっかり食べて、夜はお粥オンリーにしよう!」という娘の提案。

「○○ダイエット」っていうそれしか食べないのとか、極端に食べる量を減らすというのはNGだけど、

夜にお粥なら、消化もいいし、朝もちゃんとお腹空くしいいかもね!と意見が一致。

年頃の娘が体重減らしたいのは、まぁ納得なんだけど、聞くと、主人は秋から7キロ太ったとか。

家族に隠れて、何食べてんでしょうかね~?7キロも太る間にどうにかしようと思わなかったのかしらん?

私は、あんまり体重が上下しない人なの。でも、体重と体型は別物!!!

どうしても、筋力が落ちるからお肉が柔らかくなりますもんね~。

女の柔肌といえば聞こえはいいが、たるんでるだけじゃあ、ただのおばちゃんじゃ~ないですか。

ギャー、これは嫌だぁ!!!!!

お粥のついでに、モムチャンのDVD、またやろっかなぁ~


さぁ、お粥ダイエット、誰が最初に音をあげるでしょうか(笑)

たぶん3日目くらいで、夜中にトーストを焼く人間がいるでしょう。くっくっくっ、楽しみ~
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
春にお会いするときは「ナイスバデイ」になってるでしょうね!
期待してま~す!
2012/01/09 11:19  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: でこさまへ -
> でこさま

ぎゃ~っ!そんなプレッシャー与えないでぇぇ~っ!!!
2012/01/09 12:50  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/415-5e97d4c6

| メイン |
