2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は満月
2012/01/09(Mon)
新年初めての満月ですね。

富山では、昨日はきれいにお月様見えたのに、今日は見えないね~。

昨日のうちに浴びといてよかった~。な~んて(笑)

でも、見えなくても満月パワーは届いてますから、ぜひムーンパワーを感じて下さいね。

満月は満たすパワーがいっぱい。

ゆっくりお風呂に入ったり、パックをしたり、マッサージをしたり、自分を満たすことをして下さいね



この連休は、サロンにて涙あり笑いありのたくさんの出逢いがありました。ありがとうございます

お友達同士でいらした方々は、お友達のカードの内容もお聞きになって、自分にも当てはまる!

ということがいくつもあったのではないでしょうか?

一緒にいらしたメンバー共通の学びなどもありましたね。

決断への後押しをさせていただいた方もいらっしゃいます。

ほとんどの方の場合、自分の中の決心がついていますが・・・。

決心がついていないのに、無理に進めとは言いません。悩むこと、考えることも大切なことだから。

自分の内面をよく掘り下げる時間もとても必要です。

安易に人に判断をしてもらうと、人の人生を送ることになりますからね。しっかり悩むんですよ~!

自分の中に溜め込みすぎた涙を解放することもとても大切です。

泣かないことが強いことではないんですよ。泣くことは決して弱いことじゃない。

自分の感情を自分で感じられる証拠。すごくすごくすご~く大切なこと。

むしろ自分の感情を無視して頑張ることの方が、私は弱いのでは?と思っています。

苦しくて、泣いてもがいて、それでも前を向いて歩いていくあなたが、私は強く美しいと思っています。

出逢ったみなさん、応援しています。感謝しています。ありがとう


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日ゎありがとうございました☆

かなり勉強になったし楽しかったです(o^∀^o)
2012/01/10 01:57  | URL | ゆみ #-[ 編集] ▲ top
- Re: ゆみさまへ -
> ゆみさま

こちらこそありがとうございました☆

私もみなさんの会話から「友達っていいなぁ~」ってほっこりしました。
また、気軽にいらして下さいね。
2012/01/10 08:13  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/416-d36f9fa6

| メイン |
