2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年のトライ
2012/01/10(Tue)
1月の連休も過ぎて、今日から本格始動という方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も今日は、今年任されているイベント開催のための初ミーティングをいたしました

「来年になってから打ち合わせしよ~ね~」とのんきなこと言ってたのに、もうその来年が今年。

準備し始めたら、きっとあっという間に時間が過ぎていくことでしょう。

でも、仲間がいるってありがたいものですね

自分ひとりだと躊躇していることも、仲間がいると「やらなきゃ!」って思える。

自分でイベントを立ち上げたことのある仲間もいるから、いろんな面で心強い。

人ってこうやってつながってて、力をもらえてるんだね~。

きっと、イベントを主催する側になってみて、初めて気づくことがたくさんあることでしょう。

そしたら、自分の今後のイベントに対する参加の仕方や動き方も違ってくると思ってます。

イベントを主催したからって、他のイベントに対して厳しい人にはなりたくない。

自分が参加させてもらうときに、主催者さんや他のイベンターへの配慮やサポートができる、やさしい人間になりたいと思ってる。

行動していくための内面の強さとやさしさ・・・やっぱりB11なのかな。


内容は言えないけど、明日も今年のトライのひとつが待ってます。 うふふ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/417-e2322810

| メイン |
