2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達ってあったかい
2012/01/11(Wed)
友達っていいなぁ~って、ハートがあったか~くなった一日

なんだろ。もしかしたら、こんなに友達っていいなぁ~ってあったかい気持ちになったの初めてかも。

こんなときは、やっぱり、神様ありがとー!って、空に向かって叫んじゃう(笑)

私の中の無防備で子供みたいな無邪気な部分を、そのまんま出せる彼女達。

どこにいても、しっかり者のお姉さん役してた私が、全く力まずにいられる存在達。

昨日のブログで、今日新しいことにトライするんだ~って書いたけど、

彼女達がいなかったら、今日の私はなかったし、こ~んなに満たされた気持ちを味わうこともなかった気がする。

メイクしてもらったり、スタイリングしてもらったり、女子会気分満載の中、

なんだかわかんないけど、すっごい子供みたいにウキウキ楽しくて幸せだったんだ~。

人と人の波長ってすごいね。

共鳴しあう何かがあると、こんなに気持ちも楽だし、前向きにどんどん進める。

今までたった一人で、それこそ、先日のブログのように「涙なんか流すもんか!」と頑張ってきた私だったけど、

自分の生き方をするようになって、人ってこんなにあったかかったんだなぁ~って気づける自分がいるの。



求めた人が助けてくれなかった時、もう人なんて頼らない!と自分にいい聞かせた。

他人なんてあてにならないと思ってた。弱音なんて絶対吐けないと思ってた。

いろ~んな事があったから、一度弱音を吐いたら、自分が総崩れになってしまいそうで、必死で強い自分を演じてた。

でも、わかったんだ~。自分がありのままの自分でいる時、ちゃんと求めているものや人に出逢うって。

今は本当に自分でいられる。力が抜けてて、なんだかわかんないけど、幸せで笑みがこぼれて、

やりたいことがどんどんあふれてくる。

たくさんの愛をありがとう
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

コメントありがとう!
今年もよろしくね。

今年もそれぞれの道を自分らしく進みましょうね☆
2012/01/12 21:22  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
一段落♪
昨日と今日で、同じようなことを考えていました。
繋がりがあっての我が人生的なコト。
でもそこで少しだけ考えてしまう・・・
自分が自分らしいのがいいのか、人から見て私らしいのがいいのか。
答えは明快にわかってる。でも自信が無いから・・・
最初から自信が無いのは当たり前だとわかってる。
だから、継続は力なのだ。
・・・ゆる~く頑張るべぇ~。
そしたら波長合う人とも出会うべさ。

新潟の方言に「じょんのび」っていう言葉があるンですが、ブン的には「ぼちぼちいこか」で、えっと・・・
いわゆる「のんびり」とか「ゆったり」なんです。
周りを必要以上に気にせず、じょんのび生きたいな。

笑顔と心配りがステキなCLEAさん(ドキンちゃん?あわわわわ)
これからもよろしくお願いします~。
2012/01/14 00:33  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

はぁ~い、ドキンちゃんで~す♪
って、なんで私がドキンちゃんなのか、本人がさっぱり理解してないんですけど(笑)
まあ、カワイイという意味に勝手に解釈しとこ~っと☆(というところがドキンちゃんなのか?)

そうですよー。最初から自信なんかあったら、やっててもおもしろくないじゃないですかー。
あ~でもない、こ~でもないって、遠回りしても不器用でも、最終的に目的地に着けばいいじゃないですか。
目的地=社会的成功とは限らないし、人によって目的地全く違いますしね♪

自分が思う「自分らしい」・・・。
そもそも「自分らしい自分」って何?・・・って考えたとき、
自分が考えた勝手な「自分らしい」に囚われて、身動きできなくなることもたびたびあって、
だから、最近は「へ~、人から見るとこう見えるのか~」っていうのを、自分の引き出しのひとつにして
楽しんじゃえ!って思ってる。
自分が思う自分も、人から見る自分も全部自分。
ベースカラーにいろんな色をプラスして、微妙な色合いをどんどん出していけたら素敵♪


「じょんのび」・・・ん~、何回見ても「ボンジョビ」に見える~(笑)
ロックンロールではなくて、のんびり、ゆったりね♪
人生をいろんな意味でちゃんと味わって生きたいですものね。

だから、ブンさんとのこの出逢いも大切にしたいです。
ドキドキドキンちゃんのCLEAですが、こちらこそよろしくお願いします。
2012/01/14 22:02  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/418-0bd5692b

| メイン |
