2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリエ 献血ルーム
2012/01/14(Sat)
今日は、午後からマリエ6Fの献血ルームのボランティアへ。

献血ルームのこのカラーセラピーボランティアも、おととしの10月からでもう1年半近くになりました。

平日には、美容学校の生徒さんが、ネイルのボランティアで入っていらっしゃいます。

こちらの献血ルームは、公共機関ですので、宣伝やチラシの配布も禁止なんです。

だから、残念なことに私がどこの誰なのかもご存知ない方がいっぱいいらっしゃるでしょうね~(笑)

色と心がつながっている不思議や色の美しさを少しでも多くの方に感じていただきたくて、

このボランティアを続けてきましたが、この3月で一度終了にさせていただく予定です。

春からは、私自身の生活や活動が変わってきそうなので。

2月と3月は、それぞれ第一土曜日に変更させていただきましたが、あと2回、献血ルームにお邪魔しますので

献血された方は、ぜひ、お声をかけて下さいね。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/421-1020c5f0

| メイン |
