2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢にまでB11が・・・
2012/01/17(Tue)
いやはや、私の夢の中にまで、B11が出てきましたよ~

以前は、お客様とセッションしている夢で、上層がレッド、下層がグリーンのB27ロビンフッドが出てきて、

(ロビンフッドのメッセージのひとつは働き者、ハートの真実を行動に移す)

「へぇ~、夢の中でまで仕事しちゃった~。さすがロビンフッド」と思ってたのだけど、

今回のB11の夢は、セッションしてる夢ではなくて、自分がクリアーとピンクのボトルを手にして眺めてる夢。

目が覚めてから「これ、何かのメッセージ的な夢だよな~」と考えてたら、「あっ!」とひらめきました!

実は、数日前から、母方の祖母が危なくて、(祖母なので、かなりの高齢です)

この祖母に今までの感謝を込めて使いなさいということだ!と。

先日もブログで、B11は生と死に関連していることを書きましたが、まさしく今、祖母が今回の生を手放して

新しく生まれ変わるための手助けのボトルだと感じました。

こんなこと書くと、祖母の死を前提としているように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

死はいつも、誰にとっても隣り合わせ。

人が死に臨むとき、肉体は苦しいかもしれないけれども、魂はこの世への執着を手放し、安らかであってほしいと思っています。

中には、B11がバースボトルやイヤーボトルの方もいらっしゃるかもしれませんね。

この方達にそういうメッセージが来ているということではないですからね。お間違えのないようにね。

むしろ、どのように自らの内面を見つめ、この生を生きていくかという、深い深いテーマを与えられています。

B11クリアー/ピンク こんなに頻繁にメッセージを持ってくるということは、私のイヤーボトルではないけれども、今の私自身のテーマなのかもしれませんね。
この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/425-ac4ecaee

| メイン |
