2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリエ懇親会
2012/01/22(Sun)
先日、マリエとやまの癒しイベント企画室の方が、懇親会を開いてくださいました

みなさんは、イベンター同士ってフリーな集まりで、さぞ仲良しなんだろな~と思われてるかもしれませんが、

意外や意外!!イベンター同士って、いざイベントが始まってしまうと、自分の持ち場に全力投球で

他のイベンターさんとお話する時間って、ほとんどと言っていいくらいないんですよ。

お昼も各自の空き時間をみてという状態だから、一緒になんて時間もなく・・・。

帰りは帰りで、各自の予定やら家庭やらで、はい撤収~!の早いこと早いこと(笑)

だから、今回、初めてゆっくりとお話させていただいた方も。いや、おもしろいわぁ~、みんな

今回は都合があって、私はちょっとお酒は遠慮してたんですけど、ホントは飲みたかったぁ~。

お酒っていいですよね。みんなの心を楽しくほぐしてくれるから。

やっぱりこういうことやってるからか、みんな個性も強いし、おもしろいね~。

普段、聞けないことも、ビール注ぎながらいっぱい聞けちゃうし。(あぁ、Sさんファンの方ごめんなさい

おもしろかった話もいろいろ書きたいけど、そこは、ホラ、飲み会での話だからごめんね~。

楽しいお酒は大好き 飲むとテンションあがってくるのよね~私

実は飲みならがお料理するもの大好き。メチャ幸せでお料理作っちゃう。でも、これは危ないのでやめました。

手を切るじゃなくて、一人楽しくて飲みすぎてダウンしちゃう(爆)どんだけ呑んべえなんだ?

まぁ、そんなこんなで、しらふながら楽しい懇親会でございました。

1/29(日)11時~17時 マリエでお待ちしていま~す

マリエ1月
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/430-bc0f94a0

| メイン |
