2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめてみました
2012/01/24(Tue)
昨日から、地域に密着したブログをもうひとつ始めてみました。

カラーセラピストCLEAのブログ あぁ、もう、芸も何もないタイトル・・・

でもさ、タイトル見て何かわかんなきゃ、意味ないじゃん。せっかく地域ブログだし・・・と言い訳してみる。

そんでもって慣れてないから、使い方がよくわかんない・・・また、見切り発車しちゃった(笑)

こっちのブログとおんなじこと書くのも、それこそ芸がないよね~。

「おんなじことでいいのよ。読者違うんだから。」という意見もあるけど、それもなんだかなぁ。

まぁ、書いてるうちに、いづれこっちのブログとあっちのブログの個性が出てくるでしょ。

どっちかが「ニャ~と鳴くワンコ」になってるかも(爆)まぁ、ボチボチいきます。

それにしても、ブログいくつも持ってる人や、フェイスブックやmixiなどいろいろ使いこなしてる人、

すごいねぇ~。引き出しいくつも持ってるんだろうね~


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
そのゆるさがたまらなく好きー!
あ、画像使って頂いてありがとうございます~。
2012/01/25 01:55  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

ブンさま、ウケけすぎ~!(爆)

そだね~。OLやめてから、ネジ2、3本失くしちゃったみたいで(笑)
これが素なんだろうね~。ほにゃにゃ~☆
こんなCLEAですが、よろしくおつきあい下さいませませ♪

あ!ゆうべ、ブンさま夫妻の夢見てたの!!楽しかったぁ~♪


2012/01/25 09:44  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/432-e996db78

| メイン |
