2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤のパワー
2012/01/25(Wed)
冬になると登場してくる私の赤のバッグ
2012_0125 赤のバッグ

これね、赤い羽根募金の羽を毎年集めて作った、CLEAオリジナルのバッグなんです

って、この間、飲み会で言ったら、みんなマジで本気にしちゃってさぁ~(爆)

「ええ~っ!すっご~い!何年ものなのー」って。いやいや・・・

思わず、これをこのまま事実にしとけばよかったと思ってしまいましたわ(笑)


冬になると、ど~しても黒のコートなどが多くなりがちで、テンション下がっちゃう私なので、

同じ朱赤のマフラーとこのバッグで元気UPです赤のセーターもよく着てます

年齢なんて関係あっりませ~ん。自分が気分よく過ごさなきゃね~

赤は血液循環をよくし、身体を温めてくれる色。意欲や元気を出してくれる色でもあります。

身体が冷える人は、赤色をソックスやショーツに使ってね

赤が強すぎる人は、赤の仲間であるピンクかマジェンタでも代用OKで~す。
この記事のURL | カラーセラピー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
違う場面で、
そう聞いて、
信じていた、


ボクちゃん(/・_・\)

o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!
2012/01/26 02:31  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

えっ?私、ブンさまにその話した?

あっら~、悪い女だわね~(笑)
じゃあ、今度、クジャクの羽つけてたらご用心あそばせ☆
2012/01/26 08:50  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
今更ですが、まじ本気にしました。(#^.^#)
心の底から本気にしました。(`_´)ゞ
すんごーい!!器用だ!!とほんきで思った。。。。🌟
2012/02/12 17:14  | URL | わかこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: わかこさまへ -
> わかこさま

うん。わかちゃんのマジ顔、ウケたぁ~!
で、そのウケっぷりがすっごいうれしかった♪

ブンさんも信じてたみたいだし、悪い女だ・・・うふふ☆
2012/02/12 19:49  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/433-5bdb3bf0

| メイン |
