2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
数のメッセージ
2012/01/30(Mon)
昨夜はなんだか、すっごく疲れてしまって、9時過ぎにはダウンしてしましました。

イベントでは何ともなかったのに、家に帰ってから吐き気まで・・・。

身体が休めというので、寝ました(笑)

で、またまた、すっごくリアルな夢を。また誰か知らない男の人が出てきたなぁ~。

夢にね、現実には知らない人、ほんとによく出てくるの。

1週間前にも二人出てきてて、名前もちゃんと聞いてて、朝起きたときには覚えてたのに、

また書き留めるの忘れちゃったよ~ 「健」という文字があったのだけ記憶してるけどね。

どなた?(笑)

昨夜の夢は、数霊でした。「8817」という数字が出てきて、

「8817・・・あ~、また888のメッセージ来てるね」とその人と話してたところに、今度は「723」

これは、私の誕生日でもあるんだけど、シリウスナンバーでもあるのね。

その男の人と(夢の中では知人の設定)そのナンバーについて語ってるわけです。

「888」や「88」は、私にとって外出すると必ずといっていいほど遭遇する数字。

これだけ見せてるのにまだ気づかぬかと、とうとう夢に出てきた?

そしてさっき、携帯開けたら、万歩計が「369」 うわぁ、びっくりしたぁ!

あ、そういえばこのあいだ友人Kちゃんが、私をトリートメントしながら「4」が浮かぶって言ってたっけ。

なんだなんだ?ちょっとゆうべの夢を辿ってきます。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
CLEAさんこんばんわ~。

本文中に数字がいっぱいでてきたので、
なんとなくこんな風に読み進めてしまいましたm〇m

8817・・・パパいいな。いや、母いいな、かな。ババじゃないよな。
723・・・なにさ?!
369・・・さむく、なったねぇ。
あーもーこれだからシロートは困るっ!もう!
すびばせん。
2012/01/31 01:03  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

は~い。
車を運転するたびに、いろいろ語呂合わせしてるブンさまが目に浮かぶ♪
頭が柔軟じゃないとできないもんね☆
なにかヒットがあったら教えてね!
2012/01/31 09:35  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/438-89581652

| メイン |
